カテゴリ:不満
Amazon販売、Amazon配送の商品であれば不具合があった場合、全て返品できると思っていましたが、返品できない商品もありました。
Vixen 天体望遠鏡用アクセサリー ガイダ― 星座早見盤 3597-07(291円)を購入したのですが、この商品はビニール袋等に入っておらず、同根商品と一緒に封筒で配送された為、傷や曲がりがありました。 そこで返品・交換しようとしたのですが、以下の画面となりカスタマーサービスへ連絡する必要があるとの事。 「カスタマーサービスに連絡」ボタンを押すと
チャットでの問い合わせを行うと。。。 上記のようなbotによるやり取りがあり、「はい」を選択すると一番最初に実施した返品画面になります。 また、電話による問い合わせに付いても、同じく一番最初に実施した返品画面と同様の画面に遷移し、結局カスタマーサービスに連絡画面になります。 どの手段を行っても同じ結果になるようにプログラムされており、返品はできないようになっています。 もう一つ手段があるとすれば、同時に購入した商品と一緒に返品選択する事は出来そうです。 ただ、同梱されていた商品には問題が無いため、返送料金は私が負担することになるような気がします。 返送料金を考えると、このまま泣き寝入りした方がお得になります。 291円と安い商品なので困るわけではありませんが、Amazonのやり方が納得いきませんでした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2021.08.14 15:46:03
コメント(0) | コメントを書く
[不満] カテゴリの最新記事
|
|