886454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛・感謝 きっと大丈夫!何とかなる!

愛・感謝 きっと大丈夫!何とかなる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

台北縣

台北縣

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

英語はダジャレで覚… Super源さんさん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん

コメント新着

ララ@ Re:ララさん(01/13) なるほど・・・ありがとうございました。 …
台北縣@ ララさん 書き込みありがとうございました。私は気…
台北縣@ 海1997風さんへ 書き込みありがとうございます。誰も見て…
海1997風@ (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノドモドモ パスコの応募シールをヤフオクで大量に落…
ララ@ Re:シンクロニシティ(共時性)^^(01/13) いつも本当に勉強になるなぁと拝見してい…

バックナンバー

2019.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。今日はこの本のご紹介です。商品がありふれるている今、なぜ、その商品が買われるのか?とても勉強になった本です。これからの消費、どのように変わっていっていくのか。とても興味深かったです。売り方が変わっていくでしょうね。^^ではまた。



◆◆なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 / 博報堂買物研究所/著 山本泰士/執筆 / 朝日新聞出版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.08 23:57:48



© Rakuten Group, Inc.
X