自分の作った料理を食べた人がニコッと微笑む時、
とても嬉しい気持ちになる。
トルファンの商品開発の根底にあるものも同じらしい。
笑顔にさせたい・・・、ただそれだけらしい。
でもそれだけでは、自己満足になってしまう。
商品の品質責任を負い続ける義務がある。
営利を目的とする企業の商品開発を担当する以上、
収益上の目標数値がある。
似たような商品が氾濫している。明確な差別化を求められる。
* * * * * * * * * * * *
何となく買ってみたけど、案外気に入った・・・。
またソレを買いに行ったけど、
売られていなかったので、残念な気持ちになった。
トルファンは、そんな風に感じてもらえる商品を
作れればそれでいいらしい。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007年02月19日 00時56分30秒
コメント(0)
|
コメントを書く
もっと見る