全て
| カテゴリ未分類
| 天安門事件
| 不思議な体験
| 感受日本
| 受験体験
| 日本の不思議
| エコライフ
| 予想外のこと
| テニス
| 世界遺産
| 自然災害
| 中国ニュース
| 大家族
| 日中関係
| オーストラリア
| ロシア
| シンガポール
カテゴリ:感受日本
マイホーム定期点検の前に、不動産屋さんから
「質問状」が届きました。 問題のある箇所を詳細に記入し、 事前確認の日時、修理・交換の日時を選んで、 不動産屋さんに返送する仕組みです。 正直、不具合が余りなくて、 一生懸命探したところ、 洗面所の鏡、3枚中の1枚に問題を発見! 下の写真のように、裏面の板が僅かに反っており、 下の端が2、3mm程出ています。 修理しなくても支障がありませんが、 とりあえず「質問状」に記入しました。 事前確認の日、不動産屋さんと鏡業者が一緒に 来てくれました。 鏡を見せながら、 「これは修理する必要がないでしょうね?」 と尋ねたところ、 「弊社がトップメーカーですから、 このような製品が通常ありえないです。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、 材料の準備ができ次第交換させていただきます」 2週間後、鏡の裏板ではなく、 鏡全体を取り替えてくれました。 流石トップメーカーですね。 感心してしまいました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[感受日本] カテゴリの最新記事
|