お客様との会話
今日の日記タイトルはお客様との会話「いったい何のこと?」って感じですわねセラピストがお客様と会話ができる時間ってせいぜい30分くらいですよね。個人サロンの場合は、もっと長いこともあるかと思いますが、サロンにお勤めのセラピストさんは、もっと少ないでしょうね~。この短い時間の中で、私たちはリピートまたはご指名してくださるお客様の信頼を勝ち取らなければなりません。高い技術、お客様のリクエストを先読する技術。どちらも、とても大切なこと・・・お客様のふところに入り込む会話。そんな会話ができるセラピストさんは、指名率も高いし、リピーターさんがたくさん付いていることでしょうただ単におしゃべりしているのでは意味がありません・・・お客様がセラピストを信頼してくださる尊敬に値するような会話がなされていること。これがとっても大切だと思うのです。そんなテクニックを少人数制でミッチリとお教えするレッスンを企画してみました~。リピーター、指名対策でお悩みの方にはお勧めのコースです 是非、ご検討くださいませ~ご興味のある方は → コチラ【リピーター対策:実践コンサルテーションセミナー】 日程:2007年4月4日(水)、4月11日(水)、4月18日(水)全3回コース時間:全て19:00~21:00費用:21,000円(3回分の費用です)内容:・ホリスティックなコンサルテーション理論(4/4)・貴方の欠点チェック(4/4)・ミニ症例別ケーススディワーク(4/11)・ホリスティックな症例別ケーススタディワーク(4/18)受講資格:3回とも全て受講できる方(但し、4/11と4/18のみ体験受講も可:1回につき8,000円)セミナー場所:新宿御苑 ロハスムーン(Lohas Moon) ぽちっと応援宜しくお願いしま~す! → アロマテラピーランキングに登録しています。今日の日記が「参考になった!」「良かった!」と思った方はポチっとご協力をっ!============================【4月実践コンサルテーションセミナー】受付中→コチラ【4月アロマセラピークラフト教室】受付中→コチラ【サロン業の成功~技術だけでは集客はできない】のメルマガ登録→コチラ 【 美しく、そして楽しく暮らすナチュラルライフ♪】のメルマガ登録→コチラ