E30 CDIの配線 3日目~~(大汗)。
昨夜エンジンが掛からなかったのが、気になって気になって早起きしてしまいました~~(爆)。朝一で調べて、判明いたしました!(苦笑)。一昨日、「配線図を書きながら、CDIに残された配線の形跡とを見比べると02に付けていた時、接続間違っていたんじゃないかと思われるふしが…。あはは…(爆)。」と書きましたが、間違っていたのは今回の図面(大汗)。 緑のコードのガムテープの切れ端にコイル(-)、赤のコードにコイル(+)と書いてありました。こちらが、正しかった~~(苦笑)。これを見ると、配線図なんか書かなくても、いたって簡単なんですけど…(爆)。当時(10年前?)02から外した一式が、これです。 このスタイルで保管してありました。コイルこれを使ったかは定かでありませんが…、一緒になってます。なんか今更ですが、このCDI(うる覚えですが)何かトラブルを抱えていた気がしないでもない…(大汗)。N田、トラブった際にすぐに対処できないため、ポイントレスキットを使うのが嫌で、ポイント対応のCDIばっかりを持ってます。 ポイント対応しか無いってのが正しい…(爆)。さて、これからやることにします!(笑) 試してみる価値はある!って言い聞かせて、チャレンジです。さて、どうなる?またまた、つづく(苦笑)。