750il コイルスペーサー
合うかどうか未確認(苦笑)、「賭け」のようなショックの購入(苦笑)
油圧制御のレベライザーをキャンセル。
下の皿の位置は同じ。750とはロッドの自由長が全然違いました。
合うかどうか「賭け」のようなショックの購入、一応行けそうな感じです。
ザックスのショックで、ダストブーツがありませんが、組んだ後の写真がこれ!(笑)
B11からの取り外しのサスと比べると、スプリングの太さが違う気がします(苦笑)。
ショック交換後は60センチ。
交換前は62センチ。その差は2センチ(笑)。
もっと下がるかと思っていたので、2センチと聞いて大喜び。 しかし、この2センチで印象が随分と異なりました。完全に「尻下がり」です(苦笑)。
そこで、下の皿に下駄を履かせることに。コイルスペーサーを制作依頼。
2センチで元の高さに戻る勘定(苦笑)
しかし、N田はここはあえて1センチ追加の3センチでオーダー。 これが吉と出るか凶と出るか?(汗)
交換後60センチ。 尻下がり。
交換前の62センチ。
尻下がりか?って感じ。ギリギリ許せるかなって微妙な高さ。でも、もう少し高くてもいいかなって悩ましい感じ(爆)。
この2センチで大きく印象が変わりましたから、1センチとも5ミリとも言えない…(苦笑)。
ちなみにALPYさんから譲っていただいたアッパーマウント上のカラーを合わせると最大4センチ上がることになります…。さて、どうなりますか?(笑)