ネタバレカテを使っていいのか迷いましたが・・・
こちらのナイキジャンパー少し前に2980円で購入しました。
すぐに送られてきたのですがファスナーが外れなくて困りました・・・
そこで返品交換をお願いしました。
対応は早かったのですが発送メールに不良品のことやお詫びがまったくありませんでした。
交換で届いたジャンパーもファスナーがスムーズに外れません;;
こちらかメールの内容のコピーです。下のほうは宣伝関係でしたので省略しますね。
Subject: COSMO JAM:商品発送のお知らせです。
CC: cosmo-jam@apost.plala.or.jp
----------------------------------------------------------------------
このメールはお客様の注文に関する大切なメールです。
お取引が完了するまで保存してください。
----------------------------------------------------------------------
○○○○様
こんにちは!
COSMO JAMです。
返品の商品が到着いたしましたので、
本日、交換の商品をヤマト運輸宅急便にて発送いたします。
ヤマト運輸ホームページからお荷物の追跡ができます。
お問合せ伝票番号をお知らせいたします。
[お荷物伝票番号] 1783-1451-xxxx
======================================================================
ちょっとお小遣い(楽天スーパーポイント)を貯めてみませんか?
~楽天アフィリエイトのご紹介~
======================================================================
ご存知ですか?
商品の感想を書いてポイントがゲットできるんです!!
お買い物していただいたお客様! 是非是非 商品のご感想を書いて
お小遣い稼ぎしてくださいっ!
感想を書いていただき、その感想をクリックして購入された方がいれば
ポイントがもらえます☆
(たくさんの商品に書いていただければポイントゲットの確率があがります。
)
▼レビュー(感想)の書き方の詳細はこちらです。
http://affiliate.rakuten.co.jp/howto/
■下記のページで「買い物カゴ」の下の「レビューを見る」をクリック!
あとは、感想を書くだけです☆
お買い物をしていない商品も対象です。
URL:http://www.rakuten.co.jp/cosmo-e/796181/796004/796037/796075/
以上の内容でした。
レビューに軽くこのことを書きました・・・
今日値下がりしてたので見てみるとなんと「レビュー」が消えていました。
私の書いたレビューだけでしょうか・・
もしかしたら他の方からも何か書かれたのでは?
※レビューの場所を間違ってたり見落としていたら教えてくださいね
消費者としてみなさんにも気をつけてもらいたくて書きました。
もし購入したい方がおられましたら、質問などを使って商品の確認をしたほうがいいですよ^^;
2980円で不良品でしたから・・1000円になっていたのでとても心配です。
(決して値下がりしてたからの僻みではありませんので^^;)