テーマ:仕事しごとシゴト(23711)
カテゴリ:お仕事です
4月5日に引っ越すという予定が立っているのに、部屋が決まらないお客様のため、先月の終わりは日曜もご案内した。
やっと部屋も決まり、ほっとしたのに・・・。 昨日メールが・・・。その物件は駐輪場がないけど、マンションの脇に自転車が置いてあったので、「ああ、皆さんここに置いてるみたいですねー」とは言ったのですが、 「ちさちろさんが『ここに自転車が置ける』と説明したので自転車を買って置いたら、管理会社の人に怒られた。 せっかく買った自転車も捨てなければならない。どうすればよいでしょう」 だって。 私、「置けます」なんて説明してないし、そこには「自転車を置かないで下さい」っていう張り紙もあったもの。 ちょっと気を許して余計なこと言ったばかりに、やられた。 なんとかしろ、って私はそこの物件の管理者じゃないんだから・・・。 そのメールは上司にも読まれてしまったから、また私の株が下がったよ。大暴落の底付いたと思ったのに、更に底値ついた。 私ならきっとそこに自転車置いておいて、注意されたら仕方ないってやめるけど、そこんとこは常識で考えてよ~。 前も南向きの物件を夜に案内して部屋決めた客が、「南向きって説明だったから日当り良いと思ったのに悪い。風邪ひいた」とかいちゃもん付けて来たことあったな。 南向き=日当りよいって貴方の勝手な概念でしょ。 一介の仲介会社に文句言われても困るよ。 わがままな客だと思ったのに、取引終わっても波紋残されて迷惑。 私が結構具合悪くて休んだりしたから、とにかく上司の心象が悪くなっている。そのために、辛くても毎日会社行ってるのに、こういうことあるとメゲル。 なあんか、お客様のために必死になって色々やるの、めんどくなっちゃった。 いー加減な対応させてもらうよ。これからは。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年04月25日 15時25分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事です] カテゴリの最新記事
|
|