616625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミッフィーママの日記

ミッフィーママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

ミッフィーママ

ミッフィーママ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

信州 松本 そば処… ものぐさのそばさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
さくぴぃ&はるくん… EstyWhiteさん
そらねこカンパニー♪ 空猫じゅんさん

フリーページ

2010年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤマダ電〇で購入した〇ナソニックの冷蔵庫。

新品が不良品で次の商品が来るまで、6日間冷蔵庫無しの生活を送りました。

冷蔵庫がないとこんなに不便とは思いませんでした。

毎日、クーラーバックに板氷を入れて使っていました。

さて、こんなに迷惑がかかったんだから謝罪のサービスって何かあるのか?と思いましたが

結果・・・・・

何もありませんでした。

配送の方からの謝罪のお言葉もありませんでした。
(不良品のお取替えっていうのは知ってましたけど)

そんなものなのか~と思いつつ、次に家電製品を買うときは違う電機屋さんにしようと

思ったミッフィーママでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月19日 20時47分15秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X