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テーマ:今日のこと★☆(106288)
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ヤマダ電〇で購入した〇ナソニックの冷蔵庫。
新品が不良品で次の商品が来るまで、6日間冷蔵庫無しの生活を送りました。 冷蔵庫がないとこんなに不便とは思いませんでした。 毎日、クーラーバックに板氷を入れて使っていました。 さて、こんなに迷惑がかかったんだから謝罪のサービスって何かあるのか?と思いましたが 結果・・・・・ 何もありませんでした。 配送の方からの謝罪のお言葉もありませんでした。 (不良品のお取替えっていうのは知ってましたけど) そんなものなのか~と思いつつ、次に家電製品を買うときは違う電機屋さんにしようと 思ったミッフィーママでした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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