カテゴリ:BIG BANG
1・30~2・1 3日間4回公演 またまた長~~~い文面になりましたので スル~~~していただいてOK!ですので・・・ごめんなさ~い BIGBANGが31日ソウル,芳夷洞オリンピック公園開かれた 「Big Show」コンサートでハヤンスーツを着て歌を歌っている。 BIGBANGがただ3日間4回公演に約34億ウォンに 達する公演売り上げを上げた BIGBANGは公演開始10分目にすべての票をまい進させるなど 公演界に大きい波紋を起こした。 公演の間ファンたちは総5万2000人 (所属会社集計). 今回のチケット価格が6万6000ウォンであることを勘案して 計算すれば総売り上げは34億3200万ウォンが出てくる。 これはまあまあな中小企業の売り上げと釣り合う数値。 これは部隊収入を抜いた純粋入場料だけ計算したことで 夜光ボンなど当日販売したピクペンギニョムプムの販売収益を加えれば 約40億ウォンが移ると予想される。 BIGBANGのコンサートがこのように人気を呼ぶのは果たして何であろうか? それはアイドル グループにふさわしくない高い音楽性と BBのアイテンティティを生かすYGエンターテイメントの戦略が 功を奏したと分析される。 デビュー初めから反抗的アイドル グループの イメージを守ってきたBBはティーンエージャーの心情を代弁して 全面的な支持を得た。 これは歌「嘘」「最後の挨拶」そして「毎日毎日」 等珠玉のようなヒット曲を量産して40万枚のアルバム販売高を上げて, 歌謡関係者たちの羨望をかった。 BIGBANGが舞台に上がってきた女性ファンのために記念撮影をしている。 約2時間30分の間のコンサートで各メンバーの個性と多彩なパフォーマンスをお披露目した。 今回のコンサートで目立ったことはまさに個性あふれるメンバーらのソロ舞台. スンリは「ストロング ベビー」で男性美を充満した。 TOPは舞台に下された雨に降られて切なくて経たレムヌル吹きだした。 GDは舞台の後が開かれて登場したDJブースで素敵なスクラッチングを・・ ヨンベは公衆でピアノをひいて降りてきた舞台は叙情米の極限状態を走った。 テソンは演歌歌手に変身新曲「大当たりは」を呼んで面白味と身近さをプレゼントした。 ノリノリGD 初お披露目テソン! この他にもこの日公演はオーケストラと舞台両側に用意されたスクリーン そしてメンバーらはワイアーに乗って空中を飛ぶなど多彩なパフォーマンスで ファンの度肝を抜いた。 結局ファンたち熱狂的な歓呼を送っていて 4回公演で100人余りが失神する騒動が広がることもした。 しかし主宰側の安全に対する徹底した対応で皆無事に帰宅した。 BBコンサで流れる遊園地で遊んでるフィルム動画 記事読んだり動画見たり、写真見ただけでも 物凄く盛り上がった雰囲気ありますよね~ 大きな会場だけに中央へ広がる花道!絶対いいですよね~ 小さなコンサート会場もいいですけど やはりこういった大きな会場になるとテンションも上がるだろうし 見に行ったファンもいろんな場所からみれていいですね 心神者もだいぶ出たということですが・・・ ありえるでしょ~~・・ね~~ さすが~~BB!ですね~~ 一緒のこの雰囲気味わえたらどんなに幸せでしょうか・・・・ テソン君もやはり・・お披露目ありましたね~~ ファンの方動画うれしいですけど・・ モニターを写してくれた方がもっとうつりよかったかも? でも雰囲気だけでも見れてうれしいです~~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[BIG BANG] カテゴリの最新記事
|
|