時の旅人
カテゴリ未分類39
Gv報告276
syuの日記227
どこれすの記録2
謎の補助係のぼやき58
カオス~の日記4
紅蓮の日記5
狼獄の日記1
つえの日記1
こるじょんざます3
全276件 (276件中 151-200件目)
< 1 2 3 4 5 6 >
対戦相手:ホルンの日常 様 MAP:ソゴム山脈/赤い丘 禁止スキル:裏切り時旅:11名PT1700:剣士2,wiz1600:wiz1,bis1,悪魔1500:wiz1,bis1PT2700:武道1500:武道1400:武道1相手方は約14名でした。終始逆転の繰り返しで、中盤でこちらが少し差をつけるものの、終盤で一気に失点してしまい逆転されました。結果判定敗北妨害は色々ありましたが、失点の原因はアスヒの反応の遅さで、間に合わせることができませんでした。
2010.03.29
コメント(2)
対戦相手:§魔女狩り§ 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:裏切り時旅:12名PT1700:剣士2,弓1,wiz1600:弓1,wiz1500:wiz1,bis1PT2700:シーフ1600:悪魔1500:bis1,武道1相手方は約12名でした。序盤からこちらが少しずつ得点することができ、失点も全くなく点差を広げていきました。終盤に入っても得点のペースは落ちず、失点も一度だけですみました。結果判定勝利相手方はwiz1だったのと、こちらがの火力数が多かったため得点は順調にすることができました。守りは武道の妨害などで危ない場面も多々ありましたが、それぞれなんとか凌ぐことができました。
2010.03.28
コメント(0)
対戦相手:廃人特攻部隊 様 MAP:ナラダ平原/2つの丘 禁止スキル:裏切り時旅:13名PT1700:剣士2,弓1,wiz1600:wiz1,bis1500:wiz1,bis1PT2700:武道1600:悪魔1500:wiz1,bis1400:武道1相手方は約11名でした。終始こちらのペースで先制点は取られるもののそれ以降失点はなく、順調に得点していくことができました。結果判定勝利障害物をうまく使われて失点の危険が何度もありましたが、誰かしらアスヒを間に合わせることができました。
2010.03.26
対戦相手:おやつは3Mまで。 様 MAP:Ruined Sbain Fortress 禁止スキル:無し時旅:10名PT1700:剣士2,wiz1600:wiz1,bis1,悪魔1500:wiz1,bis1PT2700:武道1500:武道1相手方は約19名でした。序盤はお互い得点なかなかできず膠着状態が続きます。その後先制点を取られますが、すぐに取り返すことができ、更にこちらは得点を重ねていくことができました。中盤から終盤は失点はあるものの、安定して得点をすることができ点差を広げていきました。結果判定勝利今回失点がいくつかありましたが、戦闘中でも灰を使うのが早かったのでPTが崩れるということはありませんでした。武道が一人ゴムった時も謎さんが瞬時にPTを抜けて、素早く解消できたのは良かったです。これで1PT目が崩れるかもしれない危険もでますが、これぐらい思い切らないと素早い行動ができないと思います。灰にしてもPT移動にしてもハプニングにこれだけ早く対応できれば、被害を最小限に留めることができます。2回ほど自分の失点があって、一回目は人混みの中で3火力ぐらいに瞬時にタゲ合わせをされました。あそこまで早いと対応が厳しいですね…2回目は弓1にタゲされていたので、障害物を挟んでタゲはずしをしようとしましたが、戻るのが早すぎてまだタゲが変えられていませんでした。タゲはずしをする直前に既にもう一人の弓からもタゲられていて、戻った時にダブスロも合わされてしまいました。タゲはずしをする際にはPTのHPの様子を見て、しっかりはずさなければなりません。
2010.03.23
コメント(5)
対戦相手:Happy☆World 様 MAP:ソゴム山脈/赤い丘 禁止スキル:無し時旅:12名PT1700:剣士2,wiz1600:弓1,wiz1,bis1500:wiz1,bis1PT2700:武道1600:悪魔1500:wiz1,武道1相手方は約11名でした。最初の衝突ではなかなか点が取れず攻めあぐねていましたが、一度崩した後は衝突する度に、あまり時間がかからずに崩すことができ大量得点ができました。結果判定勝利相手方は雨が2人いましたが、MAP低下が全くない上に姫もいなかったので得点することが難しかったようです。
2010.03.21
対戦相手:デラーズ・フリート 様 MAP:ナラダ平原/2つの丘 禁止スキル:無し時旅:12名PT1700:剣士2,弓1,wiz1600:wiz1,bis1500:wiz1,bis1PT2700:武道1600:悪魔1500:wiz1,武道1相手方は約12名でした。序盤はどちらも得点ができず0:0となります。中盤に入ってから先にこちらが失点をし、その後逆転に成功しますが、また逆転されます。しかし終盤では狙いを絞ることができたので、得点が増えて逆転し、更に点差を広げることができました。結果判定勝利相手方の火力が少なく悪魔もいなかったので、失点の危険性はほとんどありませんでした。なので最初は上の通りのPT編成でしたが、武道陣が石化されだした直後にbisを一人2PT目に移動してもらいました。姫がいたらbisがいようが無駄なのですが、今回はいなかったのでそれで対応をすることができました。
2010.03.19
対戦相手:ホルンの日常 様 MAP:ナラダ平原/2つの丘 禁止スキル:裏切り時旅:9名700:wiz1,武道1600:wiz1,bis1,悪魔1500:wiz2,bis1,武道1相手方は約15名でした。序盤はどちらも得点がありませんでしたが、中盤から終盤へとこちらが少しずつ失点していき点差を広げられました。結果判定敗北悪魔はいませんでしたが、瞬間火力にやられたりwizの多さを生かせず一箇所に集中してしまいました。
2010.03.17
対戦相手:♪お姫様の楽園♪ 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:無し時旅:13名PT1700:剣士1,wiz1600:弓1,wiz1,bis1,悪魔1500:wiz1,bis1PT2700:武道1500:wiz1,bis1,武道1200:wiz1相手方は約18名でした。終始こちらのペースで失点もそれなりにあるものの、大きく得点をして点差を広げていきました。結果判定勝利平均Lvの差が結構ありましたので、途切れなく得点していくことができました。
2010.03.14
対戦相手:気楽堂 様 MAP:ナラダ平原/2つの丘 禁止スキル:無し時旅:12名PT1700:剣士2,弓1,wiz1600:wiz1500:wiz1,bis2PT2700:武道1600:悪魔1500:wiz1,武道1相手方は約16名でした。序盤はこちらも得点しますが、失点が多く点差ができていきます。中盤から終盤ではなかなか得点ができず、失点が重なっていき大きく点差を広げられました。結果判定敗北支援陣は自分の身は守れても、妨害で火力陣になかなかアスヒを回せない状態でした。後このMAPは大地抵抗が一番下がるので、武道陣が石化に悩んでいました。確かにMAPで70%も下がって更に花投げも含みますと必要値の大地抵抗±0%にするには、通常MAPで90%を確保しなければならないため厳しいですね…
2010.03.13
対戦相手:§魔女狩り§ 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:裏切り時旅:12名PT1700:剣士2,弓1,wiz1600:弓1,wiz1500:bis2PT2700:武道1600:悪魔1500:wiz1,武道1相手方は約8名でした。最初の衝突でわずかながらこちらがリードします。そして中盤で一気に得点することができ、点差を大きく広げました。終盤で続けて失点するもそれと変わらない得点もあり点差が縮まることはありませんでした。結果判定勝利人数差で押せていたのであまりHPバーが減るということはありませんでした。
2010.03.10
対戦相手:TRICK STAR 様 MAP:エルベルグ山脈/岩の谷 禁止スキル:裏切り時旅:10名700:剣士2,弓1,wiz1,武道1600:wiz1,悪魔1500:wiz1,bis2相手方は約12名でした。最初の衝突でいきなり一気に崩すことができ4000:0と離します。次からはいきなり崩すということはできませんでしたが、着実に得点していき点差を広げていきました。結果判定勝利相手方の火力が少なかったので失点はあまりありませんでした。
2010.03.08
対戦相手:天上 様 MAP:エルベルグ山脈/岩の谷 禁止スキル:無し時旅:11名700:剣士2,弓1,wiz1,武道1600:wiz1500:wiz1,bis3,武道1相手方は約12名でした。相手方の火力が火雨1名だけだったためこちらは失点がなく、少しずつ得点していきました。結果判定勝利防戦一方というのは火力が攻撃に集中できるので、厳しいはずなのですが結構失点を抑えられてしまいました。
2010.03.05
対戦相手:デラーズ・フリート 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:無し時旅:8名700:剣士2,wiz1600:wiz1,悪魔1500:wiz1,bis1,武道1相手方は約13名でした。序盤では衝突後こちらが崩され、大きく失点します。中盤から終盤では一応耐えることもできましたが、ほとんど得点ができず少しずつ失点していきました。結果判定敗北火力数が多いわけではありませんでしたが、一気に削られて崩されてしまいました。
2010.03.02
対戦相手:τ 暁 τ 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:裏切り時旅:10名700:剣士1,武道1600:剣士1,wiz1,悪魔1500:wiz1,bis3,武道1相手方は約14名でした。序盤は両者とも全く得点ができずに0対0のままとなります。中盤に入ってこちらが一気に失点してしまい大きく差をつけられました。結果全落ち表示はでませんでしたが、ここで皆落ちたようです。
2010.02.28
対戦相手:廃人特攻部隊 様 MAP:エルベルグ山脈/岩の谷 禁止スキル:裏切り時旅:14名PT1700:剣士1,wiz1,武道1600:wiz1,悪魔1500:剣士1,bis2PT2700:剣士1500:wiz2,bis1,武道2相手方は約16名でした。開始10分ロースコアな展開で、こちらは失点しませんでしたが得点もなかなかできませんでした。結果全落ちジャッジ連打でレクイエムが効かずなかなか得点できないようでした。相手方の火力が物理と知識範囲を合わせてかなり多かったですが、印象としては全火力がまとまって攻撃してくるということがなかったようなので、アスヒが忙しいというほどではありませんでした。
2010.02.26
対戦相手:Love&Chees 様 MAP:ナラダ平原/2つの丘 禁止スキル:裏切り時旅:12名PT1700:剣士1,wiz1600:wiz1,悪魔1500:剣士1.bis2PT2700:剣士1,武道1500:wiz1,bis1400:武道1相手方は約14名でした。序盤はこちらのペースで、ほとんど失点がなく多く得点していきます。中盤から終盤あたりにかけて失点が増えだしましたが、それでも得点量の方が上回っていたので点差を広げることとなりました。結果判定勝利最初の衝突以外はこちらが押し気味だったので、相手方はなかなか範囲を重ねることができなかったのではないでしょうか。しかし範囲を重ねられたら結構PTのHPが減っていたので、そこに物理攻撃がくると危険な状態でした。
2010.02.24
対戦相手:τ 暁 τ 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:裏切り時旅:7名700:剣士2600:wiz1,悪魔1500:剣士1,wiz1,bis1相手方は約14名でした。最初の衝突では少し持ちこたえることができましたが、次第に崩れていきそれから再起が一向にできませんでした。結果判定敗北相手方の火力の人数が多かったわけでもないのに簡単に崩れてしまいました。全員がタゲ合わせに対してのタゲ外しをしっかりするしかないですね。
2010.02.21
対戦相手:おやつは3Mまで。 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:無し時旅:11名PT1700:剣士2,wiz1600:wiz1500:剣士1,wiz1,bis2PT2700:武道1600:悪魔1500:武道1※700武道は中盤退場相手方は約10名でした。序盤は相手方に一人分の先制点を取られたまま時間が過ぎますが、中盤に入りこちらが逆することができました。それからお互い少しずつ点を取り合って膠着状態が続きますが、最後の衝突でこちらが一気に得点することができ点差を広げました。結果判定勝利武道が厄介でしたが、wizの人数が3:2と上回っていたので1PT目の失点は0に抑えることができました。狼さんが知識化したのでPT外はやはり辛かったようでした。途中からつえさんとPT交代してからは大丈夫だったので、PT編成を考えるかPT外アスヒをしっかりするかですね。
2010.02.19
対戦相手:気楽堂 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:無し時旅:12名PT1700:剣士2,wiz1600:wiz1500:剣士1,wiz1,bis2PT2700:武道1600:悪魔1500:武道1400:武道1相手方は約15名でした。序盤から中盤はなかなか点を取れず、逆にこちらは失点が増えていき点差を広げられます。終盤で広い場所に戦場が変わり、相手方がbis1だったのでそこから崩すことができ点差を縮めることができました。結果判定敗北前回と同様に妨害でできたアスヒの穴にタゲを合わせられ失点していきました。以前からこのMAPでやる時に薄々感づいていましたが、中央部分にはオブジェがないところに障害物がいくつかあるのでそこをしっかり頭に入れておかなければなりません。
2010.02.17
対戦相手:天上 様 MAP:ナラダ平原/2つの丘 禁止スキル:無し時旅:12名PT1700:剣士2,wiz1600:wiz1500:剣士1,wiz1,bis2PT2700:武道1600:悪魔1500:wiz1400:武道1※700武道は序盤退場です。相手方は約12名でした。序盤は相手方にリードされてしまい、こちらの少しずつ得点しますが同様に失点してなかなか追いつけません。しかし中盤に逆転をすることができ、終盤には点差を広げることができました。結果判定勝利相手方の主力陣が硬かったのでそこからは得点しづらかったですが、Lvの低い方を狙って得点を重ねることができました。
2010.02.14
対戦相手:☆愛を下さい☆ 様 MAP:ナラダ平原/2つの丘 禁止スキル:無し時旅:12名PT1700:剣士2,wiz1600:wiz2500:wiz1,bis2PT2700:武道1600:悪魔1500:wiz1400:武道1相手方は約10名でした。序盤は相手方に2人分の先制点を許してしまいますが、中盤からこちらはほぼ失点はなく、追い上げて逆転していきました。結果判定勝利序盤はなかなか得点できなかったものの、中盤からは少しずつしっかりと得点していってくれました。
2010.02.12
対戦相手:τ 暁 τ 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:裏切り時旅:13名PT1700:剣士2,wiz1600:wiz1500:wiz2,bis2PT2700:武道1600:悪魔1400:武道2300:wiz1相手方は約10名でした。最初はこちらが優位に得点してリードします。中盤には相手に退かせるところまでいき3000点ほどリードし終盤までその点差を維持していきました。結果判定勝利人数で勝っていたのですが、結構接線に持ち込まれてしまいました。2PTということでPT外にも気を配っていかないといけません。それ以前にwizが多かったので2PT目に一人いってもらった方が良かったかもしれませんね。
2010.02.10
対戦相手:気楽堂 様 MAP:ソゴム山脈/赤い丘 禁止スキル:裏切り・毒舌時旅:12名PT1700:剣士2,弓1,wiz1600:wiz1,姫1500:wiz1,bis1PT2600:悪魔1500:wiz1,bis1400:武道1相手方は約15名でした。最初の衝突ではあまり点が動きませんでしたが、その後こちらが崩され点差が開きます。再起するのに時間がかかり、ようやく再度戦闘しますがそれもほとんど得点できずに崩されて更に点差を広げられました。結果判定敗北的確に武道と悪魔の妨害で得点されてしまいました。今回のGvでwizでNIKEの靴を使うのも有りだなと思い始めましたが、指がバラバラなので結局ボツになりそうです。
2010.02.07
対戦相手:Kenllre 様 MAP:Ruined Sbain Fortress 禁止スキル:裏切り・薔薇園時旅:11名PT1700:剣士2,弓1,wiz1600:wiz1,bis1,姫1500:bis1PT2600:悪魔1500:wiz1,bis1相手方は約10名でした。全体的には点がどんどん入るというわけではありませんでしたが、序盤から終盤とこちらが少しずつ得点を重ねていきました。結果判定勝利相手方に悪魔がいなかったので、危ない場面もありましたが失点を抑えることができました。火力3と久々に火力が充実していたので得点の方は難しいと思っていましたが、十分な得点をしてくれました。
2010.02.04
対戦相手:Summon_The_Soul 様 MAP:エルベルグ山脈/岩の谷 禁止スキル:無し時旅:11名PT1700:剣士2,wiz1600:wiz1,bis1500:wiz1,bis1PT2600:姫1,悪魔1500:wiz1,bis1相手方は約15名でした。終始こちらのペースで、少しずつ得点していき途中崩す場面もあり点差を広げていきました。結果判定勝利相手方は範囲が主体だったのですが、MAP低下と花無しだったので崩されることはありませんでした。これが低下大の花有りだったらPT維持できる自信がありませんね…火力の方は物理剣士2人で順調に得点してくれました。一人増えたら倍ですからね倍!
2010.02.02
対戦相手:サナトリウム 様 MAP:バヘル大河/2粒の涙 禁止スキル:無し時旅:9名700:剣士1,弓1600:wiz1,姫1,悪魔1500:wiz2,bis2相手方は約16名でした。最初の戦闘はこちらが一方的に崩される形となり一度退きます。序盤から中盤ではお互い同じような得点で差が小さく展開していきます。終盤に入ってこちらがリードし3000点ほど離して最後に崩されるものの逆転には至りませんでした。結果判定勝利相手方がbis1だったので結構押すことができました。シーフ/武道5やネクロ/悪魔3という数に驚かされましたが、その大人数のタゲがどこにいってたかは全く分かりませんでした。自分が辛いなと思ったのは烈火ばらまきぐらいで、KOなんかもきませんでしたので他にいっていたんでしょうか。
2010.01.31
対戦相手:デラーズ・フリート 様 MAP:バヘル大河/2粒の涙 禁止スキル:無し時旅:9名700:剣士1,弓1,wiz1600:wiz1,姫1,悪魔1500:wiz2,bis1相手方は約14名でした。終始衝突しては崩されの繰り返しで大きく失点していきました。結果判定敗北相手方の守りがかなり堅くほとんど得点が取れませんでした。対してこちらはタゲ合わせに反応できず、一人倒されたら一気に崩されていきました。武道が多かったとはいえ謎さん(bis)が15分で万病1列+回復剤4列切れたのにはびっくりです。そんなに減り早いものなんですね…他にも万病が切れた人が多かったので自分が渡せるぐらい多く持っていくべきでした。
2010.01.28
コメント(3)
対戦相手:τ 暁 τ 様 MAP:ナラダ平原/2つの丘 禁止スキル:無し時旅:9名700:剣士1,弓1,wiz1600:wiz1,姫1,悪魔1500:wiz1,bis1300:wiz1相手方はbis無しの約11名でした。終始こちらのペースで、ほとんど失点もなく大きく得点していくことができました。結果判定勝利相手方がbis無しだったのでこちらがずっと押すことができ攻勢にでれないようでした。失点の少なさの理由はそれが大きいと思います。
2010.01.26
対戦相手:ホルンの日常 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:裏切り時旅:6名700:剣士1600:wiz1,悪魔1500:wiz1,bis1400:bis1相手方は約10名でした。まず先制点を相手方に取られこちらも少し得点するも終盤にいくにつれて点差がひらいていきました。結果判定敗北全部KOで足を止められてそこに火力が合わせてくるというパターンで自分を含め失点してしまいました。今まではbis陣から崩されることが多かったですが、今では完全に逆でwizからという現状です。追いつき追い越してくれたので今度はこちら側が頑張る番ですね。
2010.01.19
対戦相手:廃人特攻部隊 様 MAP:ナラダ平原/2つの丘 禁止スキル:無し時旅:7名700:剣士1600:wiz1,悪魔1500:wiz1,bis2400:bis1相手方は約11名でした。終始こちらのペースで失点はなく、何度も崩すことができ大きく得点して点差をひろげていきました。結果判定勝利範囲は雨とDTがいましたが、bis3人だったので受けきることができました。それもありますが、相手方は全体的に攻勢にでれていないようでした。得点の方は一人のbis以外幅広く倒せることができました。
2010.01.17
対戦相手:Aurora 様 MAP:バヘル大河/2粒の涙 禁止スキル:無し時旅:6名700:剣士1600:wiz1,悪魔1500:wiz1,bis1400:bis1相手方はbis無しの4名でした。最初はなかなか得点できませんでしたが、一回倒したのをきっかけにどんどん得点を重ねることができました。結果判定勝利移動スキルが厄介でしたが、ブレ無しだったので結構倒すことができました。
2010.01.12
対戦相手:〓■●パタッ 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:無し時旅:8名700:剣士1600:wiz1,姫1,悪魔1500:wiz1,bis2400:bis1相手方は約13名でした。序盤からこちらのペースで崩すことはありませんでしたが、少しずつ得点を重ねていきます。中盤からは倒せる人も増えていき少し失点はあったものの点差はひらいていきました。結果判定勝利相手方はドラツイ2名と範囲が強力でしたが、bisが3名だったので耐えることができ崩されるということはありませんでした。自分はシーフと弓とディスペにタゲを合わされてしまい最初に倒されてしまいました。合わされる前にはずさないと駄目ですね…
2010.01.11
対戦相手:チーム☆龍珠☆ 様 MAP:ナラダ平原/2つの丘 禁止スキル:裏切り時旅:9名700:剣士1600:wiz1,姫1,悪魔1500:wiz1,bis2400:wiz1300:wiz1相手方は約9名でした。序盤はお互い少しずつ均衡した形で得点していきます。中盤からこちらが倒せる人が増えていき得点が増えていき点差を広げていきました。結果判定勝利序盤は同じ方しか倒せませんでしたが、中盤からそれが増えたのは良かったと思います。
2010.01.05
対戦相手:JAPAN BLUE 様 MAP:バヘル大河/2粒の涙 禁止スキル:無し時旅:11名PT1700:剣士1600:wiz1,姫1500:弓1,wiz1,bis2400:wiz1PT2600:wiz1,悪魔1300:wiz1相手方は約16名でした。終始こちらは崩れては退くの繰り返しで大きく失点していき、得点もしますがそれ以上の失点で点差はひらいていきました。結果判定敗北火力が強くて全くアスヒを間に合わせることができませんでした。レクイエムが2つぐらいあったので後半は万病をきらす人が自分を含めて結構いました。経験上万病100個で十分だと思っておりましたが、その経験もあてになりませんね…今回はレクイエム2つと花投げと武道多数という万病を使う条件がかなり多かったです。CP回復物資との兼ね合いもありますからやはり相手によって物資を変えていかなければならないようです。
2009.12.31
対戦相手:デラーズ・フリート 様 MAP:エルベルグ山脈/岩の谷 禁止スキル:裏切り時旅:9名700:剣士1,wiz1600:wiz1,悪魔1500:弓1,bis2400:wiz1,bis1相手方は約12名でした。序盤はこちらがリードしますが、なかなかうまく退くことが出来ず失点が増えていきます。そして逆転されこちらは得点することができず点差がひらいていきました。結果判定敗北自分の物資切れへの懸念が途中からの失点を増やしてしまいました。物資の大半を改良型に頼りすぎてディスペに対抗できず全力でのアスヒができませんでした。今度からはフルチャの数を増やしていかなければなりませんね。幸いのこと安くなっている傾向にあるようですし、CPを上げて間違いではありませんでした。
2009.12.27
対戦相手:天上 様 MAP:エルベルグ山脈/岩の谷 禁止スキル:無し時旅:6名700:剣士1600:wiz1,悪魔1500:弓1,bis1400:bis1相手方は約16名でした。序盤でいきなり崩されますが、そこで散らばっている時に少し得点します。しかしその後衝突する度すぐに崩され大きく失点していきました。結果判定敗北雨がかなり痛く全体的にガツガツ削られていました。新MAPで属性低下が多い所が増えたので上げていかないといけませんね。自分は相手方に悪魔がいなかったにも関わらず、ファミだけで全くアスヒを回すことができませんでした。それ対策に蜘蛛糸もあったんですが、そこでの交戦は避けられたり火力のタゲ合わせで結局間に合わないことも多かったです。
2009.12.22
対戦相手:武神 様 MAP:エルベルグ山脈/岩の谷 禁止スキル:無し時旅:8名700:剣士1,wiz1600:wiz3,悪魔1500:bis1400:bis1相手方は約7名でした。終始こちらのペースで失点もなくスムーズに得点をしていきました。結果花投げをしてきた時のドラツイが痛かったですが、花投げが一度しかこなかったので失点の危険はありませんでした。
2009.12.20
対戦相手:§魔女狩り§ 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:裏切り時旅:5名700:剣士1600:wiz1,悪魔1500:bis1400:bis1相手方は約10名でした。序盤はどちらも得点できず拮抗しますが、中盤にこちらが得点しその後も少しずつ追加点をしていきました。結果判定勝利武道が少しきつく危ない場面がいくつかありましたが、なんとか無失点にすることができました。ディスペは中盤からだったので問題ありませんでした。
2009.12.17
対戦相手:Love&Chees 様 MAP:ソゴム山脈/赤い丘 禁止スキル:裏切り時旅:7名700:剣士1600:wiz2,悪魔1500:bis1400:bis1300:wiz1相手方は約14名でした。終始こちらのペースで、ほとんど失点もなく順調に得点していきました。結果判定勝利相手方の火力はテイマのみの悪魔無しだったので、失点の危険性は少なかったです。序盤は蜘蛛糸が良く発動していてペットも動けないようでした。
2009.12.15
対戦相手:£fauaerr£ 様 MAP:砂漠の疾走 禁止スキル:裏切り時旅:7名700:剣士1600:wiz2,悪魔1500:bis1400:bis1300:wiz1相手方は約8名でした。最初はお互いなかなか得点できませんが、その後こちらが少しずつ得点するようになり崩す場面もあり点差を大きく広げていきました。結果判定勝利相手方はwiz3でしたが、レクイエムが良く効いて得点することができたようです。
2009.12.14
対戦相手:デラーズ・フリート 様 MAP:ソゴム山脈の戦闘 禁止スキル:裏切り時旅:7名700:剣士1600:wiz2,悪魔1500:bis1400:bis1300:wiz1相手方は約9名でした。こちらが先に得点を取りリードをし、その後はわずかながら失点しながらも差を広げていきました。結果判定勝利烈火が少々厄介でしたが、wiz2だったのでそれで失点するには至りませんでした。後は雨2が痛く全体的に属性抵抗の足りなさが浮き出ていました。
2009.12.11
コメント(1)
対戦相手:エネシスw 様 MAP:Cross Counter 禁止スキル:無し時旅:5名700:剣士1600:wiz1,悪魔1500:bis1400:bis1相手方は約9名でした。全体的にこちらも得点しますが、それ以上の失点をしていきました。結果判定敗北KOランサにうまく妨害されてしまい、それで3回もの失点をしてしまいました。後半は動きを変えて良くなったものの時既に遅しといった形で、毎度の事ながら対応の遅さが目立ちます。最後の一回は名前クリックミスでロースコア戦でとても痛いミスをしてしまいました。妨害で焦っていたのかもしれません。
2009.12.08
対戦相手:天上 様 MAP:Cross Counter 禁止スキル:無し時旅:7名700:剣士1600:wiz1,悪魔1500:bis2400:bis1300:wiz1相手方は約14名でした。序盤で大きく崩されbis全滅にまでなりますが、なんとか再起します。しかし得点できずにそれからも失点が重なっていきました。結果判定敗北最初から烈火に注意してなるべくタゲられないようにしていたつもりだったのですが、どこか甘かったのか烈火を貰う回数が結構ありました。そのせいで序盤の崩れ方は特にひどかったです。中盤からはもっと意識して動いたところ烈火を貰う回数は減りましたが、純粋にアスヒを間に合わせることができない場面はまだありました。烈火を意識しすぎると遠すぎてアスヒが遅れるということがあるので、ここはテレポのスキルレベルが欲しいところでしょうか。烈火があるギルド戦だけでなく全体的に、テレポのスキルレベルがもっとあれば防げた失点はいくらでも思い当たります。今後のギルド戦装備予定としてCPを更に増やして他の方への物資供給をするつもりでしたが、これはスキル装備に切り替えた方が良さそうです。簡単にできることではないんですけどね…
2009.12.06
対戦相手:エネシスw 様 MAP:Cross Counter 禁止スキル:無し時旅:4名700:剣士1600:wiz1,悪魔1400:bis1相手方は約7名でした。序盤にこちらが失点してしまい追いかける形となりましたが、それからお互い得点できず膠着します。中盤に入ってようやくの得点で逆転をし、更に終盤で3名分の追加点を取り点差を広げました。結果判定勝利相手方もwiz1だったので烈火で得点することができたようです。自分も同条件なので烈火を警戒して主に戦場外にいましたが、ほとんどレクイエムで助かりました。
2009.12.04
対戦相手:£fauaerr£ 様 MAP:砂漠の疾走 禁止スキル:裏切り時旅:3名700:剣士1600:wiz1,悪魔1相手方は約10名でした。序盤は僅差で逆転の繰り返しをしてお互い得点が増えていきます。しかし中盤からこちらが衝突直後失点するようになり大きく点差をつけられます。終盤に少し追い上げをしますが、最後には物資切れで逃げる展開となりました。結果判定敗北中盤から火力がカオスさんに集中するようになってきて即死というパターンで大きく失点しました。もっと早い段階で手を打つべきでして、判断した時には既に大差が開いていました。こういう判断が遅いところが今までのギルド戦でも多々あったので、これから気をつけなければなりませんね…
2009.11.30
対戦相手:天上 様 MAP:砂漠の疾走 禁止スキル:無し時旅:7名700:剣士1600:wiz1,bis1,悪魔1500:wiz1,bis1400:bis1相手方は約18名でした。序盤は取ったり取られたりで点は拮抗しますが、中盤からこちらが崩れる場面がでてきて数千点と離されます。終盤も同じようにbis全滅の場面があったりと得点もありますが、それ以上の失点で追いつくことはできませんでした。結果判定敗北得点の方は十分で、失点が増えすぎました。まとめて倒される場面が多かったので、一名欠けた時に焦らないことが大事だったと思います。武道の妨害はほとんどなくて良かったのですが、2度烈火で倒させてしまう場面があったのでもっとHPが多い段階でアスヒを配り連続アスヒを減らすべきでした。
2009.11.25
対戦相手:廃人特攻部隊 様 MAP:砂漠の疾走 禁止スキル:無し時旅:6名700:剣士1600:剣士1,wiz1,悪魔1500:wiz1400:bis1相手方は約6名でした。序盤では両者火力がそれぞれ一人いなかったので、点を取ったり取られたりでお互い2回ほど逆転し合います。それから両者とも火力が戻ってきてからは、こちらが有利に進めることができました。結果判定勝利ドラツイだけでPT全体がかなり削られてアスヒ回しがぎりぎりのところでした。しかし、火力陣が早い段階で相手PTを崩してくれるので少しの間耐えるだけで良かったです。
2009.11.19
対戦相手:TRICK STAR 様 MAP:Cross Counter 禁止スキル:無し時旅:9名700:剣士1600:wiz1,武道1,悪魔1500:wiz1,bis2400:bis1300:wiz1相手方は約10名でした。序盤では相手方にリードを許してしまいこちらが追う展開となります。しかしそれからはこちらの失点がなくなり、少しずつ得点することができ逆転の後に差を広げていきました。結果判定勝利相手方の火力が剣士1,弓1,時々シーフの悪魔無しだったので武道が多かったですが、仕方の無い失点のみで済みました。序盤は攻めあぐねていましたが、久しぶりの武道(足止め)と段々と協調が取れていきそれに伴い得点も増えました。
2009.11.16
対戦相手:三匹が斬る!(ソロ) 様 MAP:砂漠の疾走 禁止スキル:無し時旅:9名700:剣士1600:wiz2,悪魔1500:wiz1400:bis2300:wiz1200:wiz1相手方は約9名でした。序盤はどちらも得点ができず0:0となりますが、中盤に入り3度得点することができました。それからはまた膠着状態になりました。結果判定勝利相手方の妨害はディスペと蠍しかいなかったので、失点の心配はありませんでした。しかしこちらも得点しづらく、なんとか一回レクイエムで倒せたのと他はLvの低い方でした。
2009.11.12
対戦相手:気楽堂 様 MAP:Cross Counter 禁止スキル:無し時旅:7名700:剣士1600:wiz1,bis1,悪魔1500:bis2300:wiz1相手方はbis無しの約14名でした。最初の衝突でリードしますが、崩れかけて一回退き、そこでも得点はするものの崩れて一度大きく退きます。中盤から終盤にかけては失点はほとんどなくなり、スムーズに得点することができて点差を広げていきました。結果判定勝利序盤は武道のKOで全くアスヒができず、うまくしてやられた感じでした。しかし今回もbis陣が安定していたのでアスヒの必要数が少なくそこから失点は少なくなりました。得点は相手方がbis無しだったからできたことで、居たら得点することはかなり厳しかったでしょう。
2009.11.05