え~、嘘 !!
東和のレースに参加してきました。ST-Rを走らせたくて、現地に8時に入って手持ちのエンジンを載せ変えました。しかし、無理やり付けたせいかスパーとピニオンが半分しか噛み合っていない。このまま走っても壊すだけなので、エントリーを断念した。予選でB-MAXのジャンプに失敗してダンパーが抜け落ちた。瞬間で接着して応急処置をした。Bメイントップを走っていたが、急に停まってしまった。まだ調べていないが、モータートラブルか?一番楽しみにしているDT-02クラスだったが、念願のTQを獲得した。決勝ではTOPを走っていたが、計測トラブルでやり直しになってしまった。決勝でも最初はトップをキープしていたが、何らかのトラブル?で最終的には5位まで落ちてしまった。残念レース後、マシンを掃除していたらリヤサスがガタガタしていた。サスシャフト固定ネジが緩んでいた。これが敗因とは思っていないが、キチンとメンテナンスするべきだね。