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すでにTRSインテリ(ブレイブ)ワンドがあるようですが、異次元したいのでそんなの気にせずギャンブルします。
ブレイブワンド異次元前にまず 素材を神秘鏡でWスキルにします。 またやってしまいました。 コピーじゃなく切り取ってしまった。わざとじゃないです。 まあ貼り付け成功して元に戻りました。 ほらね! 神秘鏡が売ってなかったので貼り付けでWスキルを目指します。 ブロから研究生切り取って杖に貼り付け。 楽勝です。 Wスキルができたことで本番の異次元。 まあ、こんなもんです。 しょぼい結果になりましたが、少しギャンブルの流儀とやらを書いてみます。 ギャンブルの流儀 1 本当のギャンブルは身を削ってはいけない これが失敗したら引退・・・という痺れるギャンブルはあると思います。しかし本当に引退しては周りにも迷惑をかけることでしょう。 失敗したら、ただ失敗したってだけです。なにも全てお終いなわけじゃありません。また次をやればいいし、諦めて方向転換もできます。0か100じゃないんです。気楽にやりましょう。 2 なければ自作 露店に出回らない装備ってのはあるもので、ずっと出るのを待つくらいなら行動しよう。自作は時に購入より高くつくかもしれません。 しかし欲しいならある程度お金に糸目をつけず自作するほうが望ましい。キャンペーン品など特殊なOPじゃないかぎり絶対できないギャンブルはない。 3 ギャンブル資金はギャンブルで 売り用にギャンブルをする。私はW大魔導IFワンドくらいなら5本くらい製作販売して約500億(-製作費)を稼ぎました。ほかにもWHP薬息吹やTRSロマ、火吸収WHP精霊王など。 それを作る資金はどこから?という鶏が先か卵が先かになってしまいますが、まじで需要のある装備をリサーチして作ると儲かります。 4 鏡の魔法書はギャンブルではない 確率による成功失敗はありますが、鏡はギャンブルではない。個人的な定義ですけど装備品を改良するのがギャンブルだと思ってます。 改良にあたって常日頃素材を大量保有しておくのが吉です。 5 数をこなす 数回のギャンブルで成功しただの失敗しただの、少ない挑戦で成功すればそれは嬉しいでしょう。しかしそれは一喜一憂の域を出ていない!ギャンブルを空気のように数を重ねてこそギャンブラー。 6 ギャンブル仕様を理解する 今日の記事で鏡と抽出を勘違いしてましたが理解してないわけではないです。デフォです。 異次元は同OPが両方にある場合、必ずそのOPは残る。異次元の際にエンチヤしとくはオカルトです。 異次元失敗で1OP目が消えて見た目は2OP目が1OP目になってるけど、見えない1OP目がある。OP順ずらしの技。 1OP目同士は両方つかない。 キャンペーンOPは通常貼り付けできない。しかし異次元できるのが優秀なところ。 OP順ずらしはやったことはないけどあるようです。 例 闇抵抗運比2腰 これを闇抵抗抽出か異次元で運比2だけ残った腰になる 健比火抵抗 + 運比2腰 これを異次元すると1OP目同士だけど実際運比2は2OP目のままなので 健比運比腰ができる OP順は基本情報で開いた上からの順番で、OP名だけ横に並んだ順番ではない。 みなさんによいギャンブルライフを! それではこのへんで! まったねー お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2016.11.03 21:53:50
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