|
テーマ:チラシ・広告の活用方法(5)
カテゴリ:seo対策に強いホームページ制作
最近、印刷が激安になってきていますね。企業努力と競争なのでしょう、ユーザーにはありがたいことです。(私のいつも使ってるとこではA4フライヤー1000枚両面カラー印刷6,500円になってました)
サービスによっては、ホームページへ誘導するチラシを作成すると効果的です。今日クライアントに書いた文章から、零細企業に必要なチラシのポイントを感じてもらえると嬉しいです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ ホームページは情報を常に更新できますので、まずは『最小セット』でオープンされるといいかなと思います。最近の広告は「即効性」が求められます。みんな忙しい現代を生きています。そして情報過多です。ですから、「すぐに」関心を惹き起こせるものでないと、ほとんど役に立ちません。 大手の場合は、いろんな角度から「刷り込み」をしますので、ひとつの宣伝がそんなに大きな意味を持たなくても出来るのですが、零細企業の場合はそうはいきません。一期一会です。 ホームページでもチラシでもイメージを先行させるのでなく、必要な項目はしっかり入れるようにします。必要な項目は、「どんな場所で」「どんな考えの人が」「どういったことをするのか」 を、分かりやすく書くようにしますと、見る人が迷いません。見る人に迷いを与えるような宣伝では、すぐに捨てられてしまうのです。。。。 WEB-EYENETでは、零細企業に適したチラシ作成も承っております。ぜひご相談を(^^) WEB-EYENET(ウェブアイネット)での零細企業向けチラシ作成の例⇒ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2013.11.11 22:02:35
コメント(0) | コメントを書く
[seo対策に強いホームページ制作] カテゴリの最新記事
|