|
カテゴリ:カテゴリ未分類
心配です。 出たがるけれど、出てももワーッとしたまま丸くなっています。 ぴーと姿が重なります。 ストレスだけかな。 ネイルラボさんの自主回収からずいぶん経ちましたが、 未だに交換品の出荷のめどが立たないようで、 先日購入金額を現金精算するか、あるいはお得なクーポンを支給するか、 どちらかを選んで連絡くださいとメールが入っていました。 交換品の検証最終段階で不具合があり、納期未定となってしまっております。 弊社としましては、お客様をこれ以上お待たせし 更なるご迷惑をお掛けする事はできないと判断し、 ご返金またはクーポンにて対応させて頂きたくお願い申し上げます。 つきましては大変お手数ですが、下記よりお選び頂き、ご返信をお願い申し上げます。 ・クーポン(2,000P / 1本)※1ポイント=1円。 shop.bynaillabo.com でのみ使用可能 ・ご返金(1,350円 / 1本)※1-2週間以内にご指定口座にお振込み致します。 私は10色の交換願いを申請していたので、クーポンとなると6500円のお得ですが、 いつ再開されるかわからない販売を待つリスクよりも、返金してもらった方が良い。 と思い、返金していただくことにしました。 殆どの色が今買えない状況ですし・・。 販売が再開されたら、ゆっくりと買い足そうと思います。 とあるショップでいったん購入したものの、 ショップ経由で鑑別を取ったら違うという結果が出たので、 ショップのお取り計らいもありキャンセルしましたが、 そのショップが鑑別機関に問い合わせ(多分強く)をしたら、 お詫びとともに鑑別を書き直すと連絡があったようです。 違う結果に変えるのではなく、抜けていた記載を書き加える、と言った感じです。 ショップの評判は良いことと、恐らく店長と思られる方が熱心に薦める 所謂推しルースの様でしたので、 キャンセルをキャンセルしてまた本日購入し直しました。 鑑別書を代行して取ってくれるお店は信用できます。 そして違う結果が出たとしても、最悪でも支払いは鑑別書の分だけでよいので、 高価なものはショップでお願いしています。 ルースばかり増えて・・。 ニヤニヤしています(^^♪ 旅行中に購入したルースは、バッグの中に入れて電車の中とか飲食店で広げていました。 すごい幸せそうだね。 と夫に言われました。 すごい幸せです。 多分ですが、形にならなくても目の保養になる気がします。 気のせいかもしれませんが(*´з`) 12月に池袋でショーがありますね。 吉峰堂さんから招待状を頂きました。 勿論・・ 行けません(涙 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2015年11月13日 16時20分50秒
|