ならし運転スタート。
今日は会社の同僚家族と、ドックランに行く約束をしてたんで、出発前の1時間だけ、TOPBOYのならしをしてきました。エンジンを始動して、暖機運転。嫁曰く、アイドリング時の音は、結構静か。耳障りな音じゃ無いみたいです。2分弱暖気させて、マンションを出ました。クラッチが繋がる回転数は、4,300回転位。強化クラッチスプリングのお陰で、若干高めなのかな?なるべくエンジンに負担をかけないように、ゆっくりアクセル操作をしながら、距離を延ばしました。アクセルの開度は7~8割り程度。回転数にして6,000~7,000回転位です。速度は40~60km/h位。カタログのスペックだと、6,000回転で最大トルク、6,400回転で最高出力を発生するらしいけど、「?」。回転はメチャメチャスムーズやけど、パワー感がありません。たまに7,000回転以上に入ると、車速がのびる感じ。おそらく、パワーカーブが、1,000回転程度上にシフトしてる感じ?と言うわけで、ゆっくり、50のおばちゃんスクーターに抜かれる事もありつつ、ぶらぶらしてきました。ココで問題発生。右側後ろのウインカーのネジが「ユルユル」に・・・。締め付けが甘かった+チャンパーの振動で、弛んだのかな?なにも工具を持って無かったんで、信号待ちの度に、手で締めながら走ってました。で、約束の時間が近付き、家に変える事にしました。取りあえず、セルフのガソリンスタンドで、給油も経験しました。噂の中蓋付き給油口。ホントに中が見えない・・・。ホントに満タンになってるのか。。。家に帰ってウインカーを締め治し、レンチを車載する事にしました。30km程度走ったけど、なかなかイイ感じです。早くアクセル開けたいっス。^^;