|
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日のコーヒーメーカーのフタが壊れた件 メーカーに電話してみました 始めは「保証期間を過ぎてますので有償で・・・」と言われたのですが 「こんなに早く壊れるものなんですか?」と聞いてみたところ 使用頻度やどのような壊れ方か等いろいろ聞かれて 「ちょっとお待ちください」・・・・・・と少しの間待たされ 「今回に限り無料で交換させていただきます」 との回答を頂くことができました あ~よかった 来週中に新しいものが送られてくるそうです きちんと対応してもらえてほっとしたのでした。 あ、もちろん決して怒鳴ったりした訳ではありませんよ!? あくまで穏やかな口調で丁寧な言葉遣いで~~大人ですから もう壊れませんように お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|