|
テーマ:暮らしを楽しむ(387679)
カテゴリ:買い物
今日はお休みでした。 昨日は、コストコへ行きました。 それも、2週間ぶりにまた... その1番の理由は、メ〇タのコーヒーメーカーの返品でした。 それは、実は2週間前に交換してもらったものだったんです。 上記、見てわかる通り、ポットの魔法瓶の部分と外のプラスチックの部分との間に 水が入ってしまい、こんなに悲しい状態になったんです。 それも、購入して1日目からですよ。 それも、交換商品までも同じ状態でした。 何個使っても同じなんだろうな...と思い返金して頂きました。 コストコは、納得できない商品の返品を受けると規約にも載ってます。 というか、これは不良品なんじゃないの?? 消耗品だったら少しは我慢できるけど、コーヒーメーカーって そんなしょっちゅう、買う物じゃないでしょう! ちょっと水ですすいだだけでこんなになっちゃって、 それも、水はとれないんですよ。 長い期間使うと考えると、衛生的にも良くないと思う。 しかし、普通にお店に並んでるなんて??? 苦情こないのかな~? 楽天の販売ショップのこの商品のレビューにも、そんな事書いてないんだよね~ 不思議~ アメリカ人はこんな事気にしない? え~、考えられない...私でした。 しばらくは元の100均ので手で入れて飲みたいと思います。 あ~ショック!
ついでに購入したものたちです。 随分コストコ商品を使ってますが、 買い損ねたのが、クラムチャウダー。 1000円もしなかったような...。
今日届きました~ カクト製茶の紅茶。 右は4月10日までのプレゼント
おととい、たまたまルク見てたら、欲しかった「グリル・カレ」が 在庫あるではないですか! たぶんこれは製造中止になってどこにも売ってなかったような?
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[買い物] カテゴリの最新記事
|