カテゴリ:マーケティング
作るのに1ヶ月、かかってしまったんですが、
やっとできました。自分の会社、株式会社ヒューマン・リスペクトのホームページ・・・。 http://www.yumekeiei.com 「夢ある経営をめざして」 こちらには、逃げも隠れもしない真っ正直な情報が満載されております。 で、楽天日記がリンクされているのですが、 今朝ほど、取締役からチェックの電話が・・・。 「ブログのプロフィールどうにかならないの?」 というのは、「好みのタイプ」という欄に「顔の良い男性が好き」とか「男は理屈を言わないほうがかっこいい」のようなアホなことを書いていたのを怒られました。 冗談のつもりだったんですが・・・・。 まあ、これからは、ちゃんと会社のために生きなくてはならないですので、消しときました・・・。 (笑) ホームページ開設にあたり、レンタルサーバを変更しました。今日は、その設定やらで手間取って、レンタルサーバ会社に電話していました。 朝、9時半ころです。 朝礼の声が電話口から聞こえてくるのです。 「ありがとうございました」 「申し訳ございません、ただいま・・・・しております・・・・」 電話応対の言い方をみんなで唱和しているのです。 お~、この会社、ちゃんとやってるじゃん。 唱和するのがよいかどうかは別として、 きちんとやろう!という姿勢がある会社だと分かりました。 ここなら、サーバを置いてもおそらく大丈夫・・・。 不思議なものですが、こんなこと(会社の姿勢)で売上って変わってしまうんですよね。 サービス経済時代には、避けては通れないことなのだと思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2015.05.07 08:06:41
[マーケティング] カテゴリの最新記事
|
|