▲関心をもつことの大切さ
↓昔のメルマガをヤフーメルマガよりお送りしております。 1年以上前のものなのでちょっと恥ずかしいですが、役に立つこともあると思います。 よろしければご登録下さい。Yahoo!メルマガ - 訪問しなくてもトップ営業マンになれるぞ! 登録はこちらから---------------------------------------------------おはようございます、菊原です。普段は絶対に着ないタンクトップを着て寝ました。そんな朝に限って肌寒い。失敗しました。もうすぐ秋ですね。ランキング1位を記念して【営業レターを作成するうえでの心得】をお送りしております。 登録はこちらから↓念願の1位になりました。 今日もクリックしてくださいね。日記の内容がよかったらクリックして下さいね~関心をもつことの大切さ~『誰でもいいから契約してくれよ~』私は売れないころこんなことばかり考えていた。なぜ契約を取りたかったのか?それば自分が楽になりたかったから。今月契約さえ取れれば上司に文句を言われないのに・・・。毎日嫌な思いをしなくてすむ。そんな思いでお客様と接していた。しかしそんな考えではお客様は共感してくれない。『菊原君がかわいそうだから契約してやるよ』なんてお客様はいなかった。しかし売れない時代にも契約してくれたお客様もいた。それはお客様のことを好きになったとき。《○○さんもいろいろと大変なんだなぁ~》《へぇ~、こういうのが好きなんだ》と自然とお客様に興味を持っていた。契約が取れなくて追い込まれているときは人のことに考ている余裕はない。しかしお客様のことに関心を持って接してみる。予算がどうのとかではなく、その人人身に関心を持つ。そうすると、結果が違ってくることもあるかもしれません。日記の内容がよかったらクリックして下さいねこちらで営業活動の質問にお答えしております。【住宅営業マン日記 Q&A編】 http://plaza.rakuten.co.jp/tuki1qa/『今日の内容はいかがでしたか?もしよろしければお友達に転送ください。』★お勧め日記【住宅営業マン日記】 http://plaza.rakuten.co.jp/tuki1/ブログランキング ブログ村―――――――――――――――――――――――――――――2分間の音声による挨拶があります。よろしければ聞いてください。営業サポート T-1――――――――――――――――――――――――――――――【今週の教材ランキング】1位【初回接客グレートアップバージョン】詳しくはこちらへ2位一括購入『マスターコース』詳しくはこちらへ3位『初回接客のCDについて』詳しくはこちらへ―――――――――――――――――――――――――――――――★メールマガジン始めました。(無料です。毎週木曜日) 日記より営業活動に役立つ知識をお送りします。毎月契約が取れてしまう営業マンの考え方に登録できます。まぐまぐより週一回送られてきます。【ミニマグはじめました。】(無料です。毎週水曜日)↓こちらから空メールを送ってご登録ください。なぜか売れてしまう営業マンになる習慣に登録できます。ミニマグより週一回送られてきます。↓もしくはこちらからご登録ください。【住宅営業マンで成功するために】【なぜか売れてしまう営業マンになる習慣】にご登録下さい。●質問はこちらへtukione1@yahoo.co.jpお手数ですが毎日クリックしてください…………………………………………………………………………………