|
カテゴリ:営業ツール
▲デジタルとアナログのハイブリッドでお客様を獲得する ↑今日の住宅営業マン日記のテーマはこれ
おはようございます。 菊原です。 昨日ですべての仕事が終わりました。 今日はゆっくりしたいと思います。
■新刊「朝30分早く起きるだけで仕事も人生もうまく回りだす」 働き方改革はこれで解決!です
■今年も残り1か月を切りました。商談客にランクアップする為に営業レターをご活用ください。 すべて音声化してありますので車など移動中に勉強できます。 ・営業通信講座(12ヵ月間で終了)http://kikuhara.jp ・営業教材http://www.tuki1.net/fp1_teaching/index.html ・お役立ち情報、事例集http://www.tuki1.net/fp1_teaching/case01_news.html ・音声教材シリーズ(音声4時間)http://www.tuki1.net/fp1_teaching/onsei01.html ※どの教材をご購入の方にも【未公開DVD】と【月間トークスCD(本4冊収録)】をプレゼントいたします。
~デジタルとアナログのハイブリッドでお客様を獲得する~
ゴルフでのこと。 一緒にランウドした方はいろいろなお店を持っている。 その一つはスーツ屋さん。
少し前まで “ネット広告中心” で売っていた。
しかし、ここ最近は “チラシやDM” などのアナログツールに戻したという。
「ネット→アナログ」 に変えて、1.5倍の売り上げになった。
その話を聞いた時は 「チラシやDMがそんなに効果があるのかなぁ」 と思った。
しかし、よく考えてみればつい最近 “30%オフのハガキ” が届いて、それで購入した。
もしこれがネットだったらどうだろう? おそらく買っていなかったと思う。 やはり効果があるのだ。
今や多くの会社ネット中心にお客様と接点を持っている。 不動産系の会社もそう。 確かにお互い便利な部分もある。
このように偏ったときもう一方のツールが効果的になる だからこそアナログツールが威力を発揮する。
営業レターはアナログツール。 デジタルで提供するのとは一味違う。 そしてどんな手段よりお客様のところへ入り込む。 強力なツールである。
ネット、デジタルのいい部分は取り入れる。 またアナログの力も借りる。 こういったハイブリッドでお客様を獲得しましょう。
※今日の内容はいかがでしたか?もしよろしければお友達に転送ください ↓【人に良い事をすれば必ず幸運が訪れますよ】 ■おススメ日記【住宅営業マン日記】http://plaza.rakuten.co.jp/tuki1/
★2019年からスタート 毎週金曜日【稼げる人、売れる人に変わる知恵】【1ヵ月無料】 https://www.mag2.com/m/0001684847.html ■フリーランスのための営業講座
■「営業1年目の教科書」 ■【訪問しなくても売れる! 「営業レター」の教科書】 http://www.tuki1.net/fp6_book/amzon_42.html ――――――――――――――――――――――――――――― ■CD教材、メルマガ、無料レポートもあります ↓今日のブログ内容に共感頂きましたら下のボタン「ツィート&シェア」を押して頂けると嬉しいです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
December 28, 2019 05:00:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[営業ツール] カテゴリの最新記事
|