6426077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

住宅営業マン日記~月いちこと菊原智明@営業コンサル@大学講師

住宅営業マン日記~月いちこと菊原智明@営業コンサル@大学講師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

月いち

月いち

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

September 27, 2021
XML
カテゴリ:人間関係

信頼のバロメーターはレスポンススピード

↑今日の住宅営業マン日記のテーマはこれ

 

おはようございます。

菊原です。

昨日の試合はかつてないほどの大勝でした。

こんな日もあるんですね。

さて今日はリモート講演3本撮りです。

ハードですが頑張ります。

 

■「営業力の基本」

https://amzn.to/3dpUzr2

レベル17に分けて100個のノウハウを紹介しております。



思考・行動・結果が劇的に変わる 営業力の基本 [ 菊原 智明 ]
 

■リモート営業には営業レターの知識が不可欠です。営業レターをマスターしてダントツの結果を出してください。

・お役立ち情報、事例集http://www.tuki1.net/fp1_teaching/case01_news.html

・営業通信講座(12ヵ月間で終了)http://kikuhara.jp

・営業教材http://www.tuki1.net/fp1_teaching/index.html

・音声教材シリーズ(音声4時間)http://www.tuki1.net/fp1_teaching/onsei01.html

※どの教材をご購入の方にも【未公開DVD】と【月間トークスCD(本4冊収録)】をプレゼントいたします。

 

~信頼のバロメーターはレスポンススピード~

 

営業レターでは

「最近、こんなことにハマっている〇〇です」

といったことを伝える。

 

そのほかにも

・いい提案ができるように毎日勉強している

・お客様に喜ばれるのが何よりうれしい

といった仕事の内容も伝えていく。

 

こういった文章が積み重なり

「この人なら信頼できそう」

と思ってもらえる。

これが非常に重要。

 

私は研修でこれを

「スタッフさんや関連会社の方にもやってほしい」

と伝えている。

 

これを続けていくと、ある時

「スタッフさんとの距離が縮まったな」

という感じになる。

直接、会ったときに話が盛り上がることも。

 

それ以上に効果を感じるのは

レスポンススピード

が上がるということ。

 

今まで依頼して3日かかった仕事が、

2日もしくは1日で仕上がってくる。

またメールをしてもすぐに返ってきたりする。

こうなると仕事は非常にやりやすくなる。

 

スタッフさんや関連会社に営業レター思考を取り入れる。

そうすることで信頼関係が強固になる。

そのバロメーターはレスポンススビートです。

 

 

※今日の内容はいかがでしたか?もしよろしければお友達に転送ください

↓【人に良い事をすれば必ず幸運が訪れますよ】

■おススメ日記【住宅営業マン日記】http://plaza.rakuten.co.jp/tuki1/

 

★ランチ一回分でマニアックな営業スキルが手に入る!

毎週金曜日【稼げる人、売れる人に変わる知恵】【1ヵ月無料】

https://www.mag2.com/m/0001684847.html

■フリーランスのための営業講座

https://note.mu/kikuhara_sub

 

 

■リモート営業で注目度がアップ!【訪問しなくても売れる! 「営業レター」の教科書】

http://www.tuki1.net/fp6_book/amzon_42.html

―――――――――――――――――――――――――――――

CD教材、メルマガ、無料レポートもあります

http://www.tuki1.net

営業サポート・コンサルティング株式会社

■【訪問しないで売れる通信講座】

http://kikuhara.jp/

↓今日のブログ内容に共感頂きましたら下のボタン「ツィート&シェア」を押して頂けると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2021 05:00:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X