6425532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

住宅営業マン日記~月いちこと菊原智明@営業コンサル@大学講師

住宅営業マン日記~月いちこと菊原智明@営業コンサル@大学講師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

月いち

月いち

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

October 4, 2021
XML
カテゴリ:考え方

これからは長期的思考の人だけ勝ち残る

↑今日の住宅営業マン日記のテーマはこれ

 

おはようございます。

菊原です。

今日から大学の後期がスタートします。

今年はオリンピックがあったため長い夏休みでした。

今日から頑張ります。

 

■新刊「転職の成功法則」

https://amzn.to/3jwzBbO



自分の価値を最大化する転職の成功法則 [ 菊原 智明 ]
 

■リモート営業には営業レターの知識が不可欠です。営業レターをマスターしてダントツの結果を出してください。

・お役立ち情報、事例集http://www.tuki1.net/fp1_teaching/case01_news.html

・営業通信講座(12ヵ月間で終了)http://kikuhara.jp

・営業教材http://www.tuki1.net/fp1_teaching/index.html

・音声教材シリーズ(音声4時間)http://www.tuki1.net/fp1_teaching/onsei01.html

※どの教材をご購入の方にも【未公開DVD】と【月間トークスCD(本4冊収録)】をプレゼントいたします。

 

~これからは長期的思考の人だけ勝ち残る~

 

昨日のブログでは

「​リモート営業時代は営業レター思考が不可欠になる​」

という話をした。

 

お客様との関係を長期で考える。

マストであり非常に重要になってくる。

 

結果を出している営業スタッフは間違いなく

長期的思考

で営業活動をしている。

 

もしお客様との短期的に考えたらどうなるだろうか?

目の前のお客様に対して

「今すぐ契約して売り上げにするぞ」

と思ってしまう。

 

こうなると

・ごり押し

・お客様が断ってもしつこく粘る

・お願いしたおす

などなど。

 

知らずらずのうちに

お客様が望まない行為

をしてしまう。

 

こうなるとその人の評価は下がる。

もしかしたらその場では売れるかもしれない。

しかし、リピートも紹介も無くなる。

 

長期でお客様と付き合う人は

「本当に必要なものを必要な時期に提供しよう」

と考える。

 

必要ないときは

「今はやめた方がいいですね」

と言えるし、必要なら

「絶対に今ですよ」

とはっきりと言える。

 

これからは短期思考ではなく長期思考の人が勝ち残っていく

この傾向はますます強くなります。

 

※今日の内容はいかがでしたか?もしよろしければお友達に転送ください

↓【人に良い事をすれば必ず幸運が訪れますよ】

■おススメ日記【住宅営業マン日記】http://plaza.rakuten.co.jp/tuki1/

 

★ランチ一回分でマニアックな営業スキルが手に入る!

毎週金曜日【稼げる人、売れる人に変わる知恵】【1ヵ月無料】

https://www.mag2.com/m/0001684847.html

■フリーランスのための営業講座

https://note.mu/kikuhara_sub

 

 

■リモート営業で注目度がアップ!【訪問しなくても売れる! 「営業レター」の教科書】

http://www.tuki1.net/fp6_book/amzon_42.html

―――――――――――――――――――――――――――――

CD教材、メルマガ、無料レポートもあります

http://www.tuki1.net

営業サポート・コンサルティング株式会社

■【訪問しないで売れる通信講座】

http://kikuhara.jp/

↓今日のブログ内容に共感頂きましたら下のボタン「ツィート&シェア」を押して頂けると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2021 05:00:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X