|
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!
先日の検証でダメが下がる事がわかったのでステ再振りしました! 火力兼壁アチャです。 一部上位で勝つためにはどうしたらいいか考えてた時このビルドを思いついたんですがこのビルドを思いついた時はまだバグ発見前で強くなったとしても面白いのかなぁとか考えたりいろいろで実践する事はなかったんですが今回のバグ発見でダメを抑えた方が強い事がわかったのでこのようなビルドになりました。 これで味方1人に槍をまわす事ができます! 支援妨害の人が850↑で全員HP防御かなりあったらこのビルドは必要ないのですがそういうわけにもいきませんのでこのようなビルドをとる形になりました! 今日やってみた感じ力落としたものの今までよりダメは上がってますし結構倒せるので思ったより楽しいです!! さてさて細かい検証なんですが月下がGV周3のためなかなか検証GVにまわすまで至りません。 ステは余らせてアリーナで振ってるので力に振れば検証自体は可能なのですがもしかしたらできないかもしれないですー。 なので前回検証をちょっとまとめておきます 再振り前ビット表記 この表記では結構な頻度でバグるっぽいです 検証での攻撃者は872レベル 攻撃を受けてもらった方は700レベル防御100程度 月下で紅白戦やったときほぼ上のSSと同じ表記で出たんですが同レベ対の防御の高い方はむっちゃ痛いって言ってくれてたのでレベ差なく防御が高ければちゃんとしたダメが出るのかも? だけど安全圏としては表記11万程度と考えておいてください。 表記上げたのに弱くなったとかいう場面があると悔しいですからね・・・。 強いシフさんが500↑出すところを見てもわかる通り人間追加は別計算となってるので現状表記11万+カンニ装備が一番火力の高いビルドとなります。 実際に自分もカンニをつけて検証したところダメは大幅に上がったので間違いないです。 まとめると・・・ ダメがバグらない安全な表記は11万程度。 人間追加は別計算のためつけた方がダメが上昇する。 11万以上表記を積めばダメージの高い対象とダメージの低い対象が生まれる可能性がある。 ダメージが下がる際14万表記ほどだと√で370くらい出るはずのものが260くらいになる。レベル補正を含めれば400出てもおかしくない程度なので相当なダメージダウンになる。 こんな弱くなる状態でずっとGV出てたなんて悔しいですね・・・ なかなか検証GVが組めないためこれ以上調べるのは先になってしまうかもしれないので協力してくれる方がいたらうれしいです・・・! ではではまたです! 一度更新した後見直して地味に追記しました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|