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2021.02.14
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カテゴリ:速単必修編
42、テレビゲームの影響力 (2)

① 「それは考えられている、こうした機会は少年たちに生じると、彼らがより多く
の時を費やすためだと、電子ゲームやコンピューターを扱うことに。」とグリーンバー
グは言う。「もし。少女たちが科学技術に関わるようになれば、幼い年齢で、科学技術
に対する興味はおそらく継続するだろう、仕事の世界にまで。」もし女性が科学分野に
より多く従事するようになれば、ゲーム開発も含めて、彼女らはあまり暴力的でないゲ
ームを創り出すかもしれない、それは攻撃性よりむしろ協力を促進する。
② テレビゲームはアメリカの子を持つ家庭の80パーセントにあり、60億ドルを生み
出した、2000年に、そして20003年までに110億ドルを。「全ての兆候は、この産業は
成長し続けるだろうという事だ、健全な速度で、」とグリーンバーグは言う。「新興の
市場は処女たちを念頭にゲームのためのものだ、そしてそれは彼女たちを没頭させる、
より長時間、そしてゲームの背後の科学技術をもっと研究しようとさせる。次の未開拓
分野はテレビゲームの科学技術を教育環境へ移すことを含んでいる、そして若者がゲー
ムに魅了されていることを利用することを含んでいる、もっと彼らを革新的な教育技術
に関わらせるために。」しかし、その日が来るまで、より多くの自覚が必要とされる、










暴力的なゲームの影響についての、若者の行動に対する。」とアンダーソンと彼の同僚
たちは結論付けている。





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Last updated  2021.02.15 02:45:42
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