1552649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tier’s Bench

Tier’s Bench

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タイヤー04

タイヤー04

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

飛騨ふらい工房 6laiさん
~日々精進~七転八倒 まゆ−2さん
まみぃの勉強部屋 まみぃ@大阪さん
日本の教育は、これ… 今日9729さん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん

Comments

2021.03.28
XML
カテゴリ:速単必修編
52、企業のニーズ調査能力 (2)

① 実際、私たちが飲み込むほとんどすべての物が子細に監視されている、誰かに。

毎年、私たちは消費している、156個のハンバーガー、95個のホットドッグ、283個

の卵、5ポンドのヨーグルト、9ポンドのシリアル、2ポンドのピーナッツバターを。

私たちはそれをむしゃむしゃ食べるのに一日90分を費やす。

② しかし、全ての事業について、調査の徹底ぶりにたいする賞は歯磨きのメーカー

に与えられるかもしれない。とりわけ、彼らは知っている、私たちの好きな歯ブラシの

色は青で37%の人しか使っていない、6か月以上になる歯ブラシを。約47%歯ブラシに

水をつける、歯磨きをつける前に、15%が歯磨きをつけた後に水をつける、24%は両方

をする、14%がブラシを全く濡らさない。
③ このように、ほとんどの大企業は答えを持っている、何を、どこで、いつ、どのように、というあらゆる質問に対しての、消費者の要求に関する。しかし、要求に影響を与えるために、企業はもう一つの質問に対する答えを必要としている、つまり彼らは知ることを必要としている、何が私たちに買うものを欲するようにさせるのかを。それは答えるのがはるかに難しい質問だ。


*l,6 among other things = above all とりわけ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.28 14:31:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X