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カテゴリ:速単必修編
52、企業のニーズ調査能力 (2)
① 実際、私たちが飲み込むほとんどすべての物が子細に監視されている、誰かに。 毎年、私たちは消費している、156個のハンバーガー、95個のホットドッグ、283個 の卵、5ポンドのヨーグルト、9ポンドのシリアル、2ポンドのピーナッツバターを。 私たちはそれをむしゃむしゃ食べるのに一日90分を費やす。 ② しかし、全ての事業について、調査の徹底ぶりにたいする賞は歯磨きのメーカー に与えられるかもしれない。とりわけ、彼らは知っている、私たちの好きな歯ブラシの 色は青で37%の人しか使っていない、6か月以上になる歯ブラシを。約47%歯ブラシに 水をつける、歯磨きをつける前に、15%が歯磨きをつけた後に水をつける、24%は両方 をする、14%がブラシを全く濡らさない。 ③ このように、ほとんどの大企業は答えを持っている、何を、どこで、いつ、どのように、というあらゆる質問に対しての、消費者の要求に関する。しかし、要求に影響を与えるために、企業はもう一つの質問に対する答えを必要としている、つまり彼らは知ることを必要としている、何が私たちに買うものを欲するようにさせるのかを。それは答えるのがはるかに難しい質問だ。 *l,6 among other things = above all とりわけ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2021.03.28 14:31:59
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