1562188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tier’s Bench

Tier’s Bench

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タイヤー04

タイヤー04

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

飛騨ふらい工房 6laiさん
~日々精進~七転八倒 まゆ−2さん
まみぃの勉強部屋 まみぃ@大阪さん
日本の教育は、これ… 今日9729さん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん

Comments

2021.11.29
XML
カテゴリ:速単必修編

41、テレビゲームの影響力 (1)

 

    「暴力的なテレビゲームにさらされることの影響は研究されてきていない、テレビ

や映
画の暴力シーンにさらされることの影響ほど広範囲には。」と研究者たちは

Psychological Science in the Public Interestに書いている。「しかし、全体的に

見ると、テレビゲームに
関して今までに報告された結果は、テレビと映画の暴力シ

ーンについての調査で得られた
ものととてもよく似ている。」暴力的なゲームをす

ることについての影響の中には生理的な
興奮や身体的に攻撃性のある行動における

増加がある、殴る、蹴る、服あるいは髪を引っ張
るなどのような。研究はまた人の

助けになる行動における減少を見出している、暴力的なテ
レビゲームにさらされて

いる若者の間で。

 

    男性はアクション中心のテレビゲームを好む傾向がある、射撃、戦闘、スポーツ、

アク
ション冒険もの、空想ロールプレイング、そして戦略ものなどの。女性は伝統

的な卓上盤ゲ
ーム、雑学クイズやパズル、ゲームセンターのゲームを好む。電子ゲ

ームをすることは若者
たちを科学技術に関わらせる、そして給与の高い技術の仕事

における機会を広げる、とコミ
ュニケーション学のブラッドリー・グリーンバーグ

教授は指摘している。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.29 15:24:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X