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2021.12.02
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カテゴリ:速単必修編

42、テレビゲームの影響力 (2)

 

    「それは考えられている、こうした機会は少年たちに生じると、彼らがより多く

の時を費やすためだと、電子ゲームやコンピューターを扱うことに。」とグリー

ンバーグは言う。「もし、少女たちが科学技術に関わるようになれば、幼い年齢

で、科学技術に対する興味はおそらく継続するだろう、仕事の世界にまで。」も

し女性が科学分野により多く従事するようになれば、ゲーム開発も含めて、彼女

らはあまり暴力的でないゲームを創り出すかもしれない、それは攻撃性よりむし

ろ協力を促進する。

 

    テレビゲームはアメリカの子を持つ家庭の80パーセントにあり、60億ドルを生み

出した、
2000年に、そして20003年までに110億ドルを。「全ての兆候は、この

産業は成長し続けるだろうという事だ、健全な速度で、」とグリーンバーグは言

う。「新興の市場は処女たちを念頭にゲームのためのものだ、そしてそれは彼女

たちを没頭させる、より長時間、そしてゲームの背後の科学技術をもっと研究し

ようとさせる。次の未開拓分野はテレビゲームの科学技術を教育環境へ移すこと

を含んでいる、そして若者がゲームに魅了されていることを利用することを含ん

でいる、もっと彼らを革新的な教育技術に関わらせるために。」しかし、その日

が来るまで、より多くの自覚が必要とされる、暴力的なゲームの影響についての、

若者の行動に対する。」とアンダーソンと彼の同僚たちは結論付けている。






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Last updated  2021.12.02 17:01:56
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