カテゴリ:ひとりごと
以前ブログに書いた「浴室換気乾燥機」の故障。
ホームセンターに行って、買い替えちゃおう!と思ったら、 「今ある機種の型番とそれに対応する代替機をパナソニックに聞いて、 それからパナソニックの工事屋さんでやってもらってください」 と断られた;; めんどくさいなーと思いつつ、昨日電話した。 まず「製品のしおり」書いてある電話番号に かけてみた。 1、大宮営業所「只今この電話はつかわれておりません」 2、東京「この電話は電話をとめております。Aにおかけください。 3、Aにかける「この電話は移転しております。Bにおかけください」 4、Bにかける「この電話は移転しております。Cにおかけください」 5、Cにかける「選んでください」選ぶ、じゃあ「Dにかけてください」(フリーダイヤル 6、Dにかける「Eにかけてください」(○秒で○円お金がかかりますとアナウンス) 7、Eにかける(フリーダイヤル)調べて折り返し電話をくれるらしい。 8、「Cにかけてください」 パナソニックめんどくさいよっ! Cにかけて8になっちゃったんだから、どうしたらいいの? 代替機は? ということで、今日パナソニックの工事の人が壊れた原因と、 その機種の型番と代替機も調べるためにやってきた。 壊れた原因は劣化 型番はナイ。 代替機もナイ。 そうだ;; あーめんどくさい。 電気設備工事みたいな所に来てもらって、 同じくらいの大きさの機械に交換してもらうのがいいんじゃないですか。 って、何のためにパナソニックに電話したのかわからない感じ。 私は家に人が来るのがコワイと感じるタイプなので・・ (過去に色々な嫌というか恐怖の出来事があったため) 緊張はするし、体がおかしくなるし、 頭も今まで以上におかしくなるしで大変なので 頓服を飲んで対応しました。 もう疲れちゃった・・ 眠りたい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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