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んちゃす!
今は猛秋~~も、終わりになる、なるよ~~ 金欠病でどこにも行っていないの~~~ 車のミッションオイルがすぐに4かん分ほど入れないと行けないくらいなのを、たまたま行ったガソリンスタンドで調べてもらったら で出かけられない。(。_。) かなり厳しい状態で、おいらはどこかに行かないと禁断しょうじょうが出てしまう、今はパンフレットで計画している段階だけどぎりぎりの予算で出かけてしまう。 それに夕方からのバイトはまともに受け止めると、強いストレスを感じてしまう、それが原因で辞めて行く人が多い。 コールセンターで受信業務でかけてきた人に、注意事項を話し確認しながら契約をするのだ。 契約なのでかなり慎重にならないと行けない、マニュアルを読みながら話しを進めると「あなたってマニュアルを読んでいるみたいないい方だわ」と女性が言ってきた。 皆マニュアルを読みながら確認をして行くのだから「あったりまえだろう?」とか「感情を込めて進めて行くような、ないようじゃないだろう?」とか「マニュアルを読んでいるんです、そのままですっ!」っていってやれば。 と仲間は皆言う、おいらもこれが最初で最後の電話だから、後で後悔しない様に「あなたのいうとおりマニュアルを読みながら言いました」と言っておきました。 フレンドリーな話しだったらまた、「契約のことなんですからきちんと言えないんですか?」って言いそうだなって思う。 こういうひとはああいえばこう、こう言えばああいうで、あいてにすると疲れるへそ曲がりだと思う。 今日なんか「○□会社の担当こうしです」と電話を掛けたら「こっちははがきを貰っていて、もう○□会社に頼んでいるんだぞ!」 ですから、私が○□会社の者です!と言っても、「電話の掛け方を知らない、名乗ってないお前は」「電話に出たらすぐに2ども言いなおし、というよりどもってしまって繰り返したのに「聞いてない」という、おじいさんみたいだった。 おじいさんに代わる前におばあさんに三回も名乗っっている。 あなたに聞いてもらったことに成るには一体何回言えばいいんですかね?って言い返したかったけど、お客にけんか売っても、うっちゃあいけないからね。 勝ち誇った様に「こっちで電話を掛けるからことにするから、待っていな」と電話を切られた。 いかがわしい会社では無いのだ、おいらがいかがわしいことも無いよ。 ○□会社に電話をすることになっているから、電話を掛けてきて横取りするつもりだと思われたらしい?まあしんちょうでよろしいことだけどね。 たんに催促の電話なのだ、20時いこう、受信できないので連絡をしてこない契約希望している方達のかたを付けたいだけ。 同じ説明を10回以上させて、言うたびに「なにそれ?もう一回いってくれ」と言ったそばから聞き返してくる、繰り返し言う、立った一言の言葉だけなのに、凄く時間がかかった、しまいには 「あなたの説明は良くわからないから、もっと判りやすく説明できる人と変わってくれ」就業時間過ぎていたから、くやしいけど、なにか言い返したかったけど、こんなあほに付き合って残業時間も付かないのに遅くなるし、付き合っていられんと、社員に代わってもらって帰った。 判らなければメモに書け!幼稚園児だってそんなに聞き返さないぞ!しかもそういうやつに限って、自分は頭がいいんだと自信を持ってこちらを馬鹿にしてくる。 おかげでストレス、ストレス。 「ここに来たら顔つきが変わるよ」と聴いていた、言ってくれた人は今月で絶対に更新なんて進められているけどやめる。 明日はわが身だと仲間に話した、おいらも顔がやつれてスジが顔のはなのわきに両方出来た、まるでゴルゴ31のおじさんに近くなったみたい、又男らしい顔つきに変わったかなあ? 神経やつれだけど。 今週には高尾山がまだ紅葉だと温泉の旦那サンに聞いたから行くぞお! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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