今日から仕事はじめでした。
UCFは年始は、毎年今立事務所にて全体会議。 BOSSが、年末年始に考えました、UCF2010年の目標が発表されます。 昨年度の、ほとばしる情熱でバルコニーを駆け下りろ!! にプラス 今年度は、 ドラマチックカンパニーになろう!! お客様との接点を増やし続けることが基盤にあります。 キーワードは、 お客さまとの共感 お客様と感動のドラマを作ろうということになりました。 がんばって売る時代から 自然に売れ続ける時代への変化。 自社のファンをつくりために、共感をしてもらる行動、提案を すること。 感動のドラマを創りだすポイントは、 『スピード』と『ウォンツ』だとBOSSはいいます。 そして、お客様本位の脚本=提案書を書くこと。 今年度は、ミッションカードをドリーマー(社員)がさらに落とし込み UCFのことをお客様に伝える工夫をしていきます。 皆様どうぞよろしくお願いします。 ちなみにBOSSから年始の年頭所感は、こちら18枚の レポートにまとめれています。経営者としての覚悟の このレポートを私たちは何度も読むことになります。 こういった姿勢が、社員を動かすのだと私は思いました。 一緒のUCFを盛り上げ、ドラマチックカンパニーに なりましょう!! 私の仕事観は、お客さまに感動する仕事を創り続けること。 だから、今年は特に、自分のミッションにもあった目標で わくわくしていまね~^-^ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010/01/10 03:59:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Uesaka Consulting Firm] カテゴリの最新記事
|
|