カテゴリ:ひとりごと
明日の法要用に
ネットでー スィーツをお取り寄せ 今日の午前中に届くはずがー お昼を回っても届かなーーい 今日 くっそ忙しいから 午前指定にしたのにぃーー もういい! と 買い物へ あれこれと買い揃えて 帰宅すると 不在票 時間をみると 13時 いやー もう午前中ちゃうやーん とりあえず連絡して 再配達を頼みー 待つこと数時間 やっときたのは 夕方遅く 「お届け物でーす」 いや その前に言うことあるやろ? 思わず 「午前指定商品ですよね?」 と軽く嫌味を言えば 「さーせーん」 軽っ💢 それだけかいっ! ここで文句を言えば 私はクレーマーになるのか? いや そもそも 初めの配達時間からして おかしい 箱には 「先発」 って記載されてるしっ それでも クレーマーになるん? それとも 遅れるのは仕方なくて 「さーせーん」 と軽い謝罪 しかも こちらが言わないと出来ない だけどー 怒っても 時間は取り返せないし ここで揉めるのは時間の無駄 だーけーどっ! お店を信用して購入して お店も信用してその業者と契約してて それを反故して 「さーせーん」 って どないなっとるねんっ! と 思うのは 今のご時世あかんねんやろか? 何が正しくて 何が間違いなのか わからない世の中だ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024.06.15 20:53:15
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事
|