735144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ultra ATA/66

Ultra ATA/66

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Favorite Blog

らばそる! らぶげさん
おれ☆舞-LOG大王 みわ(▼w▼`)y-~~さん
ユートのイラストBLOG 【ユート】さん
ががーりん’S O-Simaさん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん

Comments

 背番号のないエース0829@ デパート(12/31) 「沖縄りうぼう・SNOOPY」に、上記の内容…
 達也神@ Re:昭島市のサイクルセンター吉岡の対応(06/01) 吉岡サイクルの三男は、郡司と伊藤に乗っ…
 なまこ@ Re:昭島市のサイクルセンター吉岡の対応(06/01) ロードやクロスしか扱わない自転車屋があ…
 zenbee@ Re:KOSS UR/30(03/23) はじめまして金属探知機用のKOSS UR/30は…
 ロード大好き@ Re:昭島市のサイクルセンター吉岡の対応(06/01) うーん、なんと申しますか、例えるならメ…
2009年01月31日
XML
カテゴリ:生き様
PS0も面白いけど、FFCCのほうがアクションゲームに近いぶん、ドタバタ感が出て楽しいです。

PS0は純粋にオンラインゲームとしてよく出来ているけど、FFCCのほうはアクションゲームとしてもよく出来ている。

ただ、PS0にくらべて、やらされている感も強いですね。お話は個人的にはPS0のほうが好きかな・・・。

FFCCの良さはゼルダ的なパズル要素と、軽快なアクション。連続攻撃とかサクサク入るし、ジャンプしたり走り回ったり、目が離せない。

キャラのカワイさも特筆モノで、男性キャラ女性キャラ問わず、見ていてほほえましいです。

あと、オフライン時のパーティーキャラも自作できるので、好き勝手な装備でコスプレしまくるのも楽しいと思います。

寄り道のクエストもすでに大量に出ているので、一人で遊んでも当面はタイクツしないと思います・・・たぶん。

っていうか、このところいろいろ忙しいのでオンラインを繋ぐ気にもなれませんw

結局、PS0もオフラインでしか遊んでいませんし・・・それでもサリサがかわいいおかげで全然タイクツしませんでしたが・・・。

幸い、FFCC発売前にPS0のストーリーモードは塔を含め、全部終わっておりますので、これからしばらくはFFCCに没頭することになりそうです。

なんか、すぐに就職活動をする気分でもないし・・・本当はやらなきゃダメなんだろうけどさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月01日 02時18分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[生き様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X