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カテゴリ:問わず語り
今日は朝から薄日が射しています。少し暑くなりそうな予感・・・
しかし、まぁ何ですな、こうなってくると『海に行きたぁ~い』という虫が騒ぎ出します えっ?どんな虫か? 体調は約10mで、人を最終宿主とする有鉤条虫のカオルちゃんですが・・・何か? ・・・って、それはサナダムシ!ヽ(`Д´)ノ って言うか、飼ってるのかよ!!(゜□゜ノ)ノ もう、ええわ・・・どうも、ありがとうございましたぁ~~~!! (チャンチャン♪) って、これで終わるのかよ!^^;A の、のっけからハイテンションで・・・すみませんm(__)m 週末なので許してください さて、昨日の続きです。そう携帯電話の不具合の話 で、あまりにも難点が多いので、説明するのが面倒だから文書にしてこれだけおかしいところがあるので・・・と差し出したのですが もうね、通話の音声はあまりのひどさにauショップのお姉さんも困惑していたようです そのほかの件は、特にアピールしなかったけど、ショップのお姉さんはこのままコピーしてメーカーに出していいですか?とのことだったので、そうしてくださいとお願いしました ついでに、項目ごとに何が原因で、どのような処置をしたかを紙でもらえるように伝えてくださいとリクエストしました。この辺はメーカーのサービスというか誠意次第なのですが・・・一応それなりの回答があることを願ってます・・・でもなぁ所詮「クレーマー事件」の会社だからなぁ・・・^^;A 昨日はとりあえずということで、この場合ショップはあくまでエージェントですから、対応がメーカー側に偏っていない限り噛み付いても仕方が無いし、素直に代替機をお借りして帰ってきました。 窓口のお姉さん綺麗だったし・・・(って、結局そこ? 笑) 問題はメーカーから携帯が返ってきたときですね。今回の件はショップがユーザーの立場で判りやすい説明・処置をしてくれるのかというところが「顧客満足度」評価の分かれ目です こういうのって、埒が明かなきゃMNP使ってDOCOMO 2.0にでもするか?となる人もいますよね auもせっかく頑張ってシェアを広げてきたのにメーカーに足引っ張られて顧客を逃がしたんじゃ適いませんな。でもメーカーがいないと通信事業が成り立たないし、ショップは板ばさみで一番可愛そうではあるのですが、これは営業でお給料を貰っているのだから当たり前ですな。 今回は、ユーザーも事前にネットでしっかり評価チェックをしないとだめ!という教訓を改めて認識させられました、ネット上にはかなり不具合の書き込みがありましたからね・・・^^; 反省、反省。 ってことで、修理に1週間はかかるみたいです。せっかく使い慣れてきて、おじさんてばデコメも必死で作成してたのに・・・(T_T) 画面がデカイからその点は使いやすかったんだよねぇ・・・ε= (-с_-`o) ハァ… 代替機ってば画面ちっちぇ!(笑) もうね、50cmは離さないといけません(汗) 言っておきますが、歳だからじゃないですよ! まぁこれも、お腹の中のカオルちゃんに栄養摂らせているから仕方ないんですな・・・ ・・・・・・・・・・・・・! って、マジな話だったのか!?(゚ロ゚屮;)屮 お後がよろしいようで・・・ どちら様もよい週末を! でゎでゎ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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