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Nov 7, 2006
XML
カテゴリ:Shade
K601
AKG K601完成したかも~☆

実は、ヘッドパットのエンボスや縫い目を造ってないんだけど
現時点でかなりデータが重くて、HIMEの小物として考えた場合、
これ以上造り込むとレンダリング時に物理メモリが足りなくなり
そうなので止めにしたよ。

前回かなり計算が重かったので計算が軽くなるように調整済み。

・オブジェクトごとに「面の分割レベル」を設定

・透明体の表面材質で反射設定を切って再調整

これだけで、恐ろしく軽くなるよ(^^)

最近重たいデータ扱う場合が多いので、レンダリング設定の
「面の分割=標準」を基準としてそれらしく見えるように
オブジェクト個別の面分割を調整してるかも。


ついでにボールジョイントも設定したよ。
これで本物と同様に顔の形状にピッタリとフィットさせられるかも。
ボールジョイント設定

今回の作業で、スキン設定がパート単位でも設定出来る事が
判明したりして、まだまだShadeの事を判ってないな~とか
改めて思ったり・・

現在、リンクスdummy画像に再度、完成ヘッドフォンを被せて
レンダリング中だよ。
これでやっとHIMEにK601被せる事が出来るかも☆





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Last updated  Nov 7, 2006 06:51:45 AM
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Comments

kamo夫@ Re:ぽこぽこ8288さん こちらこそ、連絡とれずにすいませんm(__)…
ぽこぽこ8288@ お久しぶりです ついに画像容量つきましたかぁ。 新しい…
kamo夫@ Re:彩さん☆ コメント嬉しいです☆ 日記グチっぽくって…
星夜 彩@ お疲れ様です。 わぁ、お疲れ様です。 ミク、素敵過ぎま…
kamo夫@ Re:彩さん ミク誉めていただいて嬉しいです(^o^) 散…

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