カテゴリ:Shade
完全ではないけれど、HIMEにK601被らせたかも☆ 何回やってもパストレでレンダリングが止まってしまうので K601の表面材質を全て切って画像生成したよ。 たぶんK601に使用しているテクスチャサイズが大きすぎ なんだろうけど、Shadeもメモリ不足のメッセージを出さず に止まってしまうのには困りもの・・(--;) で、結局K601テクスチャの減量をしないといけないわけ だけど、適当なスケール画像を貼って現状どんな感じで 貼れてるか実験してみたよ。 左が現状の網テクスチャの半分サイズ(2000×2000)のスケール。 右が網テクスチャを(500×500)まで減量した状態。 限界まで減量したとすると、最小は穴1個分まで画像を縮小 出来る事が確認できたかも。 今まで敬遠してたけど、テクスチャの経験も必要だね~(;^^A あと、テストして気付いたんだけどテクスチャの端が 真ん中に来ていて実は元々上手く貼れてなかったり・・ \(__ ) ほんと現状の投影マッピング機能だと調整が困難・・(>_<) やっぱShade9の「イメージの投影マッピング機能の強化」 は必須だね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Nov 9, 2006 07:05:51 AM
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