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Oct 29, 2007
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カテゴリ:Shade
PORI20071029.jpg

腕と足を胴体にくっつけたかも☆

腕と足共にコントロールポイントが8個ある
正円を引っ張って造ったんだけれど、胴体の
接合部付近にもほぼ同数のポイントがあって
案外うまくくっついたかも(^^)

ポリゴンの結合はポリゴンメッシュをまとめた
パートに対して「convert-ポリゴンメッシュに
変換」をかけるんだけれど、なぜか胸の横に
穴が開いてしまった\(__ )
この辺の動きというか癖は良くわからない・・

反転コピーしてサブディビジョンサーフェース
をオンにしてみる。
画像だとメッシュの線があるので目立たない
けれど、かなり違和感あり。

‥‥……━違和感部分など

・骨盤付近のボリューム不足
 自由曲線ボディの腰回りが太すぎたので、
 今回はスリムにしてみたが、違和感は単純に
 厚みが足りてないみたい。
 鎖骨の表現が難しくてグラビアと睨めっこ中。

・太股の形状
 内股の筋というか肉の盛り上がりが無いので
 膝下とのバランス悪い。要調整。

・肘/膝の形状
 ジョイント仕込んでからの作業だけれど、
 せっかくポリゴンで造ってるので、関節の
 堅くて出っ張った感じを出したいかも。

・背面全般
 背面に関しては、ほとんど調整してないので
 違和感バリバリ。
 特にお尻付近は人間じゃないかも。
 今回は頑張って背中美人を目指したいね。

‥‥……━


しばらくは違和感部分の微調整をして、次は
ジョイントを仕込んで再調整かも。

まだまだ先は長いね~(;^^A





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Last updated  Oct 30, 2007 04:37:59 AM
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Comments

kamo夫@ Re:ぽこぽこ8288さん こちらこそ、連絡とれずにすいませんm(__)…
ぽこぽこ8288@ お久しぶりです ついに画像容量つきましたかぁ。 新しい…
kamo夫@ Re:彩さん☆ コメント嬉しいです☆ 日記グチっぽくって…
星夜 彩@ お疲れ様です。 わぁ、お疲れ様です。 ミク、素敵過ぎま…
kamo夫@ Re:彩さん ミク誉めていただいて嬉しいです(^o^) 散…

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