カテゴリ:Shade
ポリゴン顔だいぶん出来てきたかも。 作り始め、どう見ても宇宙人だったけれど何とかそれらしく なってきた。(;^^A 今回はかなり細かい造り込みの部分があってサブディビジョン サーフェースの特性でかなり苦しんだよ。 おおざっぱな形状だとシワ無く滑らかにしてくれるんで楽ちん なんだけれど、顔は細かい輪郭の集合体なので少ないポリゴン 割だとディティールが甘くなって、思った形状になってくれ ない事がしばしば・・ 対応法見つけて解決はしたけれど、完璧人物向けだと思って いたサブデビにも弱点があるみたい。 それ込みでも自由曲線よか楽ちんなんだけどね(^^)v 今回、眼球はデフォルメMEIKOのを拝借してるんだけど、この後 テクスチャにするか、瞳を造り込むか思案中。 あと、口も造ってない・・ 口パクのジョイントを現在思案している最中で、一度簡易形状 で実験してから一気に造り込もうと思う。 まだまだ完成まで時間がかかりそうかもね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Mar 21, 2008 12:48:12 AM
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