カテゴリ:Shade
ポリゴン顔に口が入ったかも。 口の開閉方法の実験&検証はまだ出来てないんだけど、 ポリゴンだと何度でも造り直しできそうなので、とり あえず形状造ってから考える事に・・(;^_^A 唇はいつもの方法でサクっと作成。 (円→閉じた線形状→開いた線形状→ポイント調整 →掃引 円→ポリゴン変換・粗い→ポイント調整) HIMEで唇の形状は熟知してるのと、デフォルメなんで アバウトで良いこともあって、数分で完成(^^)v あ、まだ歯が残ってる\(__ ) 坊主だと寂しいのでヘアサロンで髪の毛生やしてみたよ。 Professional版の機能、頭の衝突判定と重力によるガイド 変形を使ってみたんだけど、ざっと使っただけで以外と 良い感じに髪が流れてくれるかも。 かなりハゲがあるけれど、この程度なら手作業調整でも 苦にならなそう。(^^) あとは瞳をどうするかだよね・・ ↓トゥーンレンダラ(Shade10)使用。通常レンダ画像だと今ひとつかも。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Mar 23, 2008 10:21:29 AM
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