カテゴリ:Shade
真琴顔とボディの気になる部分を調整してみたよ☆ Makoto顔で気になってたのは、鼻のシャープすぎる影。 あまり丸くするとトゥーンで鼻筋が出なくなるけれど、 そうならない程度に、柔らかい影が出るよう調整。 ちょっと微妙すぎかも(;^^A ボディも前回指摘のあった肩峰付近を含め、以下問題 箇所を修正。 ・肩峰のポイントを1個削除しポリゴン割りを変更 ・首後ろの丸み(頚部湾曲)調整 ・鬘形状の首付近延長 ・手首のボールジョイント位置調整、ポリゴン割り の変更とスキン調整 ・背中(肩近く)のポリゴン割りの変更 これで全方位で違和感がかなり減ったと思う。 kamoの使うトゥーン、実は輪郭の追加だけ(平面 っぽいのは光源の演出)なので、元形状の精度が単純に グラデーションの仕上がりに直結するよ。 それだけに、リアルボディと同様に手は抜けないかも☆ ‥‥……━ 資格試験まで、あと1週間・・ 今日から体力と気力の限界に挑戦!(>_<) いちおうブログ更新も25日まで自粛する予定だよ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 17, 2008 04:11:13 PM
[Shade] カテゴリの最新記事
|
|