カテゴリ:Shade
以前「人物編196」で書いていたUV展開のトラブル原因が
何となく判ってきたかも。 まずShade10のUV編集機能は以前と全く別物で、かなりUV展開 がやりやすくなってる。 で、「人物編196」ではヒザ裏だけ切り離した状態でUV展開したん だけれど、切り離された境目のポイントは本来1点であるべきで、 以前のUV編集だと2点に分離されたポイントを本来の1点に くっつけるって作業があったし、出来た。 でもShade10.5のUV編集機能にそれが見あたらない。 早速サポートにと思ったら・・ 【夏期休業にともなうお問い合わせ窓口休止のお知らせ】 日頃より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 夏期休業にあたり、誠に勝手ながらお問い合わせの受け付けを休止させていただいております。期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。 【お問い合わせフォームの受付休止期間】 2009年8月7日(金)17:00 ~ 2009年8月16日(日)24:00 ※8月17日(月)より、通常どおり営業いたします。 ※お問い合わせが多い内容については、弊社Webサイトに「よくあるご質問とその回答(FAQ)」をご用意しておりますので、ぜひご参照ください。 ※なお、休業日明けしばらくは多数のお問い合わせが予想されますので、お問い合わせの内容によりましては、回答を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。申し訳ございませんが、併せてご了承いただきますよう、お願い申し上げます。 (T^T)(T^T)(T^T)(T^T) ※「メッシュ - 整列 - 一点に収束」で出来ましたm(__)m お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Aug 12, 2009 06:27:16 AM
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