184721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

フリーページ

プロフィール

そらいろ☆

そらいろ☆

カレンダー

コメント新着

 そらいろ☆@ Re[1]:もしも、この世界から○○が・・・(04/14) おかみ2007さん レス、遅くなっちゃっ…
 おかみ2007@ Re:もしも、この世界から○○が・・・(04/14) 私も~見たかったんですけど・・・まだ見…
 そらいろ☆@ Re[1]:5×10 到着したよ♪(04/07) くりりんさん レス遅くなっちゃってゴ…
 くりりん@ Re:5×10 到着したよ♪ 我が家にも到着してま~す♪ でも忙しくて…
 そらいろ☆@ Re[1]:トラブルマン(04/02) ♪すーさん レス遅くなっちゃってゴメン…

お気に入りブログ

アンチエイジング まぁーちゃん(^^)さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん
山Pとてっぺん村の… ☆めぐっち☆さん
~☆十人十色の日々☆~ ♪すーさん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん

ニューストピックス

楽天カード

2010.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お客様からクレーム受けちゃいました。
「レジの○○さん、商品の扱いが悪かった。失礼な人だ。」

1週間前のクレームらしいです。
私がそれを知ったのは、今日、お客様からの声を掲示してある
お店の掲示板。
次長がお詫びのコメント書いて、掲示してました。
本人に厳重注意して、再教育いたしますと・・・

私、クレームを受けたこと、その掲示板見るまで
知りませんでした。何も聞いていない。
しかも、レジの○○さんの部分はそのまま・・・
誰へのクレームか、一目瞭然。
最近、お客様が私の名札をジーと見てるのは、そのせい?

クレームの内容は、きちんと反省して、今後気をつけて行きたいと思いますが、
ただ、クレームを受けたことを、このような形で知りたくは無かった。
なんで、クレーム来てるよと、言ってくれなかったのかしら。
店長も、次長も、チーフも・・・
不特定多数の人が目にするであろう掲示板。
掲示するのに、せめて名前の部分は消して欲しかった。
社員さんは、この地に住んでる人じゃないけど、
私はこの地に住んで、生活している・・・
これが厳重注意で再教育っていうものなのかしら・・・

次長は、2ヶ月前に初めて次長になったばかりなんだよね。
名指しでクレームって時々あるけど、今までは名前は消して掲示してあった
注意忘れ?消し忘れ?
精神的にかなりショックです。


明日はお仕事休みなんですけど、チーフに相談してきます。
クレームの内容は、今後十分に気をつけます。
せめて、名前だけは消して頂けないかと・・・

勝手な言い分でしょうか?
だけど、あのまま名前出して掲示されてるのは、精神的にかなりキツイのです・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.03 00:34:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X