152331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん♪

のほほ~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎのみみ★

うさぎのみみ★

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2007年02月21日
XML
カテゴリ:日常生活☆
またまた このネタで雫

あまりに 頭にきたので 

この会社の お客様相談室にメールしました!!

だって 全然対応駄目駄目だしひらめき

客商売なんだから 改善してもらわないとあっかんべー

お弁当確認なしに 引き渡すことやぷー

前にもレジに行ったら しばらく待たされたこと(二人調理中、一人研修中指導中)
この 場合は 研修中に指導してる人がレジ対応するべきですが・・・
まったく 気がついているのに しかと・・・この時もあきれましたぷー

今回は交換します だけで 持ってくるとも一言も言わず
小さい子がいるので無理です と言ったら
ご都合のいい時に 来ていただいて返金します でしたぷー

ほんとに まったく なっていない店舗です!!

でも 私が前に利用していた店舗は こんな不快な思いは一度もなくて
混雑していても 間違いまったくなしでしたひらめき

だから 他の店舗なら 利用するかも星


さて返事のメールが きましたひらめき

内容読んで びっくりびっくり

だって 間違ったりした場合は 届けるように指導されているらしいです!!

全然違う対応ですよね泣き笑い

私は 匿名で メールしたんですが

問題の店舗のマネジャーから 謝罪させたいので お名前と電話番号を教えて下さいと書いてありましたが

なんか 私は 嫌なんです雫

この店舗とは 一切かかわりたくて雫 

みなさんなら どうしますか?

たとえ謝罪されても もうこの店舗を利用したくない気持ちは消えないかな泣き笑い




さてさて






めるへんさんの福袋

期待をこめて星

参戦予定ですぽっ

でも 激戦だよなぁ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月21日 12時56分31秒
[日常生活☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X