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テーマ:今日のこと★☆(106273)
カテゴリ:日常生活☆
またまた このネタで
あまりに 頭にきたので この会社の お客様相談室にメールしました だって 全然対応駄目駄目だし 客商売なんだから 改善してもらわないと お弁当確認なしに 引き渡すことや 前にもレジに行ったら しばらく待たされたこと(二人調理中、一人研修中指導中) この 場合は 研修中に指導してる人がレジ対応するべきですが・・・ まったく 気がついているのに しかと・・・この時もあきれました 今回は交換します だけで 持ってくるとも一言も言わず 小さい子がいるので無理です と言ったら ご都合のいい時に 来ていただいて返金します でした ほんとに まったく なっていない店舗です でも 私が前に利用していた店舗は こんな不快な思いは一度もなくて 混雑していても 間違いまったくなしでした だから 他の店舗なら 利用するかも さて返事のメールが きました 内容読んで びっくり だって 間違ったりした場合は 届けるように指導されているらしいです 全然違う対応ですよね 私は 匿名で メールしたんですが 問題の店舗のマネジャーから 謝罪させたいので お名前と電話番号を教えて下さいと書いてありましたが なんか 私は 嫌なんです この店舗とは 一切かかわりたくて みなさんなら どうしますか たとえ謝罪されても もうこの店舗を利用したくない気持ちは消えないかな さてさて めるへんさんの福袋 期待をこめて 参戦予定です でも 激戦だよなぁ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年02月21日 12時56分31秒
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