お弁当事件!?その後(^^;)
またまた このネタであまりに 頭にきたので この会社の お客様相談室にメールしましただって 全然対応駄目駄目だし客商売なんだから 改善してもらわないとお弁当確認なしに 引き渡すことや前にもレジに行ったら しばらく待たされたこと(二人調理中、一人研修中指導中)この 場合は 研修中に指導してる人がレジ対応するべきですが・・・まったく 気がついているのに しかと・・・この時もあきれました今回は交換します だけで 持ってくるとも一言も言わず小さい子がいるので無理です と言ったらご都合のいい時に 来ていただいて返金します でしたほんとに まったく なっていない店舗ですでも 私が前に利用していた店舗は こんな不快な思いは一度もなくて混雑していても 間違いまったくなしでしただから 他の店舗なら 利用するかもさて返事のメールが きました内容読んで びっくりだって 間違ったりした場合は 届けるように指導されているらしいです全然違う対応ですよね私は 匿名で メールしたんですが問題の店舗のマネジャーから 謝罪させたいので お名前と電話番号を教えて下さいと書いてありましたがなんか 私は 嫌なんですこの店舗とは 一切かかわりたくて みなさんなら どうしますかたとえ謝罪されても もうこの店舗を利用したくない気持ちは消えないかなさてさてめるへんさんの福袋期待をこめて参戦予定ですでも 激戦だよなぁ