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半年ROM

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もず23

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けんつかくん@ Re:耳おね(09/13) ぼくじゃないですw
こいわいよつば@ Re:ワイやで(09/29) FF14やってる
鳴○@ Re:ワイやで 零やってる
ドルム@vip@ Re[1]:Black opal(09/29) >>エクストラ・オルディネルさん …
エクストラ・オルディネル@ Re:Black opal(09/29) これはまた懐かしい

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2012.01.28
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カテゴリ:カテゴリ未分類
PSO2のαテストが現在開かれておりますが、



多忙のためサーバーオープン時間帯にフルでログインして狩り狩りということもできません



が、ほんの少し時間を割いてとりあえずキャラメイクでDQN作ってちょこっとSSとってきました。15分程度でやってきたのであまりみれてませんが






psoa2.jpg




キャラメイクして最初に降り立つのがここです。


まぁ建物やらキャラを一見するだけで あ、PSOだな って感じがしますよね















2.jpg




5.1ch 超巨大液晶による大迫力の映像も映し出されていました











そして戦闘




3.jpg





ダメージの表示の仕方が某FF12みたいでしたが、そこは華麗にスルー





戦闘について、


従来までのPSOには無かった ”ジャンプ” が付いておりもうコレだけで僕は大満足でした



各々のフィールドに道を塞ぐ巨大な岩があるのですが、


これらはジャンプして、さらに空中で攻撃をかますことが出来るので ジャンプ攻撃で数回つっついて破壊できる という風になってました。


障害物破壊はPSPo2∞辺りであったかな?なかったかな?


まぁPSPの方は2以降そこまでやってないのでこれも目新しい要素でした











あとはロビーですね



4.jpg





ここでクエスト受注⇒PT 

という流れです。






あともう一つ。


SSは撮り忘れたのですが クエスト受注をしたあと右の扉のところからベースキャンプなるところへいけます。



某モンスター狩るゲームとは少々違いますが。



ベースキャンプにいくとボックス?らしき物があり、そこから倉庫、ショップへアクセス可能でした



今までならいちいち倉庫とショップと行ったり来たりを繰り返したり なんてことがありしばしば面倒なことになりがちでしたが


このシステムはその煩わしさも時間も省けてかなりお得ですね





と、まぁ本当に手短にやってきたのでこの程度しかわかりませんでした




マグのシステムとlvうp時の情報等いろいろ確認したい事項は山ほどあったのですが・・・・。




ステータスとマグの画面一切開いてないけど もしかしてマグがないとか言うことは・・・ないよな・・・





操作も簡略的で新規でも気軽に楽しめるんじゃないかなぁ と思います。






正式サービス開始したら人生に支障をきたさない程度にちょくちょく楽しみたいですね^p^




あわよくばボイチャでワイワイしながらやりたいですが






また落ち着いたら更新します





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Last updated  2012.01.28 21:12:50
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