テーマ:ё・ぼ・や・き・ё(1790)
カテゴリ:アタシの事
間違いっちゅーのは勿論誰にでもあるんだけど
揚げ足取りが大好きな人は沢山いるわけです(暇人だと思うけど)。 某スーパーが、こんな間違い広告を出しました。 よる9:30~だと・・・ この関係者(知り合い)に聞いたところ、数名の揚げ足取りから電話が来た模様。 お前の店に夜中に行くから絶対開けておけよ~って。 どうせ、こんな事言う人に限って絶対行かないんだよね~w 揚げ足取りが大好きで、自分の失策省みずみたいなタイプなんだと思うわ。 わざわざ電話代までかけて文句言うなんてさ。 アタシもしょっちゅうクレームが出るような業界でしたから クレーム電話は慣れてはいても、ホント嫌だった。 人の振り見て我が振り直せじゃないけども たいていクレーマーってのは、訂正を促すのでは無く間違いを見つけて喜ぶタイプ。 でも、クレーマーの間違った事を 「申し訳ありませんが、こちらは○○で□□ではございませんが・・・」と やんわり言っても、逆切れされて「うるせー バカヤロー!!そんなの知ってるわ!」 がちゃん。 ま、暇なんです。 履歴を見ればクレーマーと言われる方は、たいてい同じ人なので。 だって、ブラックリストに入ってる面子は、、、、 あ、個人情報ネタになるかw お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[アタシの事] カテゴリの最新記事
|