103387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2006
XML
カテゴリ:アタシの事
間違いっちゅーのは勿論誰にでもあるんだけど
揚げ足取りが大好きな人は沢山いるわけです(暇人だと思うけど)。

某スーパーが、こんな間違い広告を出しました。

     m

       よる9:30~だと・・・

この関係者(知り合い)に聞いたところ、数名の揚げ足取りから電話が来た模様。

お前の店に夜中に行くから絶対開けておけよ~って。

どうせ、こんな事言う人に限って絶対行かないんだよね~w
揚げ足取りが大好きで、自分の失策省みずみたいなタイプなんだと思うわ。
わざわざ電話代までかけて文句言うなんてさ。

アタシもしょっちゅうクレームが出るような業界でしたから
クレーム電話は慣れてはいても、ホント嫌だった。
人の振り見て我が振り直せじゃないけども
たいていクレーマーってのは、訂正を促すのでは無く間違いを見つけて喜ぶタイプ。

でも、クレーマーの間違った事を
「申し訳ありませんが、こちらは○○で□□ではございませんが・・・」と
やんわり言っても、逆切れされて「うるせー バカヤロー!!そんなの知ってるわ!」

               がちゃん。

ま、暇なんです。
履歴を見ればクレーマーと言われる方は、たいてい同じ人なので。
だって、ブラックリストに入ってる面子は、、、、


あ、個人情報ネタになるかw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2006 08:51:51 AM
コメント(2) | コメントを書く
[アタシの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X