616741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ざっかWILD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

WILD-BERRY

WILD-BERRY

Freepage List

Rakuten Card

2009/05/22
XML
カテゴリ:マトリョーシカ
ハワイアンなマトリョーシカを みつけました。

とっても癒される表情をしていて、夏にそばに置いておきたいですね♪


ハワイアンテイストなマトリョーシカ!フラガールマトリョーシカ 3人組【マトリョーシカ】【ハ...


ハイビスカス・ライン

先月の話なのですが。。。
あるネットショップで いろんなギタリストのシグネイチャーモデルを出している某メーカーの最上級機種モデルのギターが\25000??
ダンナJと2人で 何度も「0」の数を見直してしまいました。
だって 「0」が1つ多くても 安いくらいなんだもん。
(買えないけど^_^;)

これは絶対 お店の間違いだろうと言っていましたが、価値を知らない人が見たら 安いのにいいギターだと注文するでしょう。
中古でもなんでもなく、ちゃんとした楽器屋さんのギターです。

もし本当にこの値段で買えたら儲けもんだよな~。。。どうする、どうする??
まぁ ダメモトで注文しちゃえ~!!と、買い物カゴに入れました。

翌日は どんなメールが来るかドキドキです。。。

そして 案の定、こちらの手違いでした。
誠に勝手ながらキャンセル扱いとされて頂きます。。。みたいなメールが来ました。

まぁ ちょっとはわかっていた事でもあったので 腹も立たないのですが、人に話すと、「楽しみにしてたのにひどいじゃないですか」とか 文句の1つでも言って ギターじゃなくても お詫びの品でももらってもいい話だとか言われます。

うちは クレームとか そういう類の電話をしたことがないので、どうしたらいいのか よくわからないんですよね~わからん

今回の場合は、注文したダンナ本人が 納得しているからいいのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/22 04:47:20 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/11
・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07

Category

Comments

 ミリオン@ Re:五味子茶 (03/26) New! こんばんは。 カレーは美味しいですね。食…
 ミリオン@ Re:Rudy Sarzoの本が来た!!(03/24) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
 ミリオン@ Re:うさぎのおまんじゅう(03/23) こんにちは。 おやつは美味しいですね。食…
 ミリオン@ Re:チョコレートフォンデュ(03/22) こんにちは。 春休みは楽しいですね。大好…
 ミリオン@ Re:ルディ・サーゾの本(03/16) こんにちは。 嬉しいです。頑張って下さい…

Favorite Blog

笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
たのしい☆くらし ゆきころひめさん
つれづれ日記 buta-chuさん
青空の下でGreen Tea… AoZoraさん

© Rakuten Group, Inc.
X