テーマ:ワイン大好き!(30748)
カテゴリ:チラシの裏
先日のショックの時、楽天のお友達マイニマイニさんから「ショップに直談判してみたら?」という助言を頂きました。
そこで、そのショップの掲示板に書き込みをしたところ、ショップ側からちゃんと反応があり、ワインを送ってもらえる事になりそうです。 マイニマイニさん、ありがとうございました! ・・・しかし、既にこのとき購入した5本中4本まで抜栓した後で、完全に残っていたのは1本のみなので、私も申し訳ない気持ちです。(ただ抜栓した4本は全て状態は良くなかったです) ショップ側も、本当に状態が悪かったのか判断する事ができない上に、配送業者の取り扱いの問題かもしれません。 もっというと私の勘違いや、ただのインチキクレームという可能性すらあるのに、無条件に新しいワインを送る形で責任を取らせる形になってしまった事に対して、どことなくスッキリしないです・・・ せめて再送されてきたワインは、しっかり味わってコメントを残したいと思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|