|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔と今では、やり方が違います。
昔は、チラシなどの販促や新メニューで勝負されていた方が多かったと思います。それもダメな訳ではありません 実は、今低コストで、一番効果のある販促手法があるのです。 一つは、お客様にブログに書いていただくことです。 これ!以外と凄いんです。 凄いクチコミです。 女性の方のブログなら、あっという間に広まります。 書いてもらってください。お客様に・・・ 書きたくなるようなお店にして下さい。 これが、今一番のおすすめの販促手法です。 特に、個人店さんや小さなお店の方にはおすすめです。 もう一つは、自分でブログを立ち上げて下さい。書いて下さい。 お客様と一体化した雰囲気をブログで作って下さい。 地道に少しずつ・・・ ★お店であったこと ★お客様からの声 ★メニュー紹介 ★スタッフ紹介 何でもいいです。少しずつ始めてみませんか? 徐々にお客様の数が増えてきますよ。 ブログは、小さな飲食だからこそできる繁盛店づくりかもしれません。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.05.07 12:57:10
コメント(0) | コメントを書く |